トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月生まれの誕生日会♪

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

人間とわんこ合同の誕生日会がダックスチームのお家で開かれました

人は♪みんみん♪ちゃんとnoryちゃん

わんこは、紅ちゃん ライザちゃん うちのキラ

みんな1月生まれの仲良しさん

お誕生日おめでとう

これからもキラ共々ヨロシクねっ

画像

今日の主人公のわんこ達
♪みんみん♪ちゃん手作りの犬ご飯
私が食べたいくらい美味しそう♪♪

ダックスチーム宅に到着そうそう微笑ましい光景が見れました♪
画像

ルークとキラのラブラブショット
昼にシャンプーしたんですがその香りにルークがメロメロ
お互いまんざらでもないのかキラもルークに寄り添っちゃってます

一方お姉ちゃんのレインはヒーターの前でハァハァ言いながら笑ってました。。。
暑いのに何度放しても又ヒーターの前に行くので最後には捕獲してやりました
画像



ここからはいろんなおもしろショット
画像

だらり〜んなレイフ♪

画像

紅ちゃんのご飯を狙うダックスチーム☆
紅は見つめられ過ぎてご飯が喉を通らなかったみたいです。。。

画像

紅ちゃんの残したご飯に群がるわんこ達!まさに弱肉強食の世界
しっかり食いしん坊のレインとキラも入ってます

画像

ここはソファーの背もたれの上、レインの指定席☆
いつもはレインだけなんだけど今日は渋滞してます


ここからは背負い物ショット
画像

犯罪的に似合ってたミンちゃんとカエルのリュック激かわでしたぁ〜

画像

紅とカエルのリュックちょっと斜め気味だけど紅らしくてかわゆい

画像

キラとチェブラーシカなんか似てるぞ〜

画像

レイフの背中に笑顔が2つ

画像

『俺様のイメーシ゜が。。。


宴はますます盛り上がり
とうとう踊りだすママ達
画像

アバのリズムにのって

画像

今日の酔っぱらげ大将紅ママこと姉やんと紅ちゃん♪
いつまでも変わらぬ姉やんのままでいてね〜


今日のディナーはカレー鍋でした
画像

鍋の他にもあわびママと♪みんみん♪ちゃんの手作りお惣菜があり
とっても美味しかったいつも美味しいご飯、有難う

誕生日会の終わる頃には笑い過ぎて喉が痛くなってました
次の誕生日会も楽しみなママでした
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったよね〜♪ほんで美味しかった〜♪
っていうか、2月生まれのマレーネも確か誕生日会に
入ってたはずなんだが…(笑)。
2月29日生まれの幻のシニアやねんから、
入れたってな〜♪
nory
2009/02/23 10:42
noryちゃんへ

あ〜〜そうや!そうや!
マーちゃん入れるの忘れてたぁ
ごめんなぁ、マーちゃん
今度マレーネショットの特集するわ〜
それで許してね〜

いつも有難う。また遊ぼうねぇ♪

nao
2009/02/23 14:25
ほんと楽しかったね〜!
姉やんのアバダンス面白かった〜
あの紅の覚めた目ったら…
私はろくな写真なかったからココにリンク飛ばししちゃった〜
次のパーティも楽しみやわ〜
♪みんみん♪
2009/02/23 22:15
♪みんみん♪ちゃんへ

気が付けば姉やん踊ってたもんねぇ
姉やんはいつも何かしでかしてくれるから楽しいね♪

写真いっぱい撮ってたけどブレてるのがやっぱり多かったよ!
夜の室内って難しいわ〜


nao
2009/02/24 21:42
1月生まれの誕生日会♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる