トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき戦い♪

<<   作成日時 : 2009/02/05 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近繰り広げられてる戦い カトラー争奪戦争
先日レイフママさんからもらったカトラーがすっかり気に入ったレインとキラ
事あるごとにカトラーの取り合いが始まります

画像

レインキラ

画像

戦いがエスカレートカトラー立っちゃってるってば

画像

しまいにはカトラーそっちのけ。。。何のための戦いなんだか

もうひとつレイフママさんからもらったマッサージ棒
気持ちよかろう♪とやってみたが見るやいなや かぷっちょ
完全に使い方間違えてるぅ

画像

『これなんか咬み心地いい

画像

『ほんまや♪いいでちね
レイフママさんすいません、マッサージどころじゃありませんでした〜

☆名古屋に引越ししてしまったお友達のワトソンママさんから
横浜、伊豆旅行のお土産を頂きました♪
画像

靴の形のかわいいクッキーです。美味しく頂きました
わざわざ送って頂いて有難うございました

画像

ワトソン君です♪この間神戸に帰って来てました、久しぶりに会えて嬉しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
仁義なき戦い♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる