トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 港めぐり♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 12:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、寒波と強風そして雨の為に中止になった

神戸ベイクルーズにリベンジしてきました

GW真っただ中あっちもこっちも人だらけのハーバーランドです

画像


画像


船はOKで一周45分料金は1000円☆

家族連れの方や観光の方で大人気でした♪

画像


暑くも寒くもなくて潮風が気持ちよかったんですが

達は興味な〜しで爆睡

船に乗るまでに結構遊んでたのでお疲れのよう。。。

画像


潮風のせいかレイフはクルーズの間鼻水たれっぱなし

落ちそうで落ちない鼻水が面白かった

ちょっと恥ずかしいレイフの鼻水ショットでした

画像


凄い風で日の丸の旗がバサバサ!

そしてキラがいなくなりました

画像




そんなこんなのクルーズ、神戸に住んでで始めて乗りました!

一度は乗ってみたかったので1つ夢がかなった



クルーズ前に済ましたランチはここ DOG GARDEN CAFE さん♪

画像


画像


お店の前にあるテラス席でランチしました

店内も結構広くて次々といろんなちゃんが来店♪

連休中は予約ができないそうなので早めに行ってて良かったです♪

画像


チキンのロコモコをオーダー

ドリンク付きで1200円、平日はお得でこれが1000円になりますよ♪

チキンが柔らかくてソースもご飯にピッタリ!!めちゃウマでした

画像


ちゃん達はこれを

ミートローフとバナナブレッド☆

美味しかったんでしょうねぇ、一瞬でペロリ♪

初体験もあり、楽しい港めぐりでした













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーバーもワンコスポットあるものね。

クルーズ気持よさそうでいいなあ!

ロコモコおいしそう
ボタン
2009/05/04 14:07
暑すぎず気持ちよく過ごせたね〜
レイフの鼻水には大笑い
最近、お笑い犬まっしぐらのレイフ、次は何して笑わせてくれるんやろね〜
さ〜て、GWも後わずか、次は何処行く〜
♪みんみん♪
2009/05/04 15:21
クルーズ、気持ちよさそう〜
でもワンコたちにはあまり関係なさそうだけど、それはしょうがないよね。
神戸のドッグ ガーデン カフェ ってまえから気になってたんです。
以前神戸にいった時にはまだチョコが来るまえだったのでドッグカフェとかに全然興味がなくてその場所に行ったはずなのにどんなだったかまったく覚えてないんですよ。
いいな〜いってみたいな。
ちょめ
2009/05/04 18:37
ボタンちゃんへ

ハーバー人だらけやったよ〜
連れの人も多かったし
さすがGWやと思ったわぁ
みんな考える事は同じで近場でGW満喫してるんやねぇ♪
nao
2009/05/05 21:21
♪みんみん♪ちゃんへ

丁度いい天気やったよねぇ♪
あれ晴れてたら達バテバテやったかも。。。
これからのレイフのお笑いネタに期待したいよねぇ
残り少ないGWやけどまだ遊べそうやから
また計画たてとくわ〜
nao
2009/05/05 21:30
ちょめさんへ

ハーバーランドいい散歩コースですよ〜♪
クルーズは結局、人が楽しむ感じになっちゃいましたが
カフェは料理出てくるのも早かったし
美味しかったのでお勧めです
今度、是非チョコちゃん連れて来てみてくださいね〜♪
いつか会えると嬉しいなぁ
nao
2009/05/05 21:41
港めぐり♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる