トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラットリア コチネッラ♪

<<   作成日時 : 2009/06/03 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はいつものお散歩仲間とランチに行ってきました

美味しいと評判の人気のイタリアンのお店

trattoria Coccinella さんです♪

画像


繁華街からは少し離れた所にありますが

12時に行って店内ほぼ満席

人気のお店なので予約が必要です

画像


テラス席も2席ほどありました。

画像


店内、テーブル席が5〜6席でカウンター席も有り

テラスのカップルさん意外はすべてお客さんは女性でした!



こちらランチはコースが2つで、Aコースを注文

画像


まずはアンティパストです

このアンティパストには大満足

これだけでワイン1本いけちゃうぐらいです(お昼なので飲んでませんよ〜)

画像


自家製フォカッチャ、ふんわりしたフォカッチャでこれも美味しかった♪

アンティパストとフォカッチャでお腹いっぱいになりそうでした

画像


メインのラグーって名前のパスタです

ミートソースにクリームが入っていてマイルドなトマトソースでした♪

画像


ドルチェ&ジェラート

ドリンクが付いてこのコースで1680円

美味しい物いっぱい食べられて大満足でした

人気店の為、少しセカセカしてたのがちょっと残念でしたが。。。

今度は夜ゆっくりディナーを楽しみたいですねぇ


************************************************************************


今日は朝からでお散歩断念!

画像


画像


暇を持て余すレインとキラ

この後ボールで遊んであげて少しはストレス減ったかなぁ

画像


レインは走り過ぎてへばっちゃいました

画像


キラはお気に入りのブタさんのおもちゃでずっと遊んでました

明日は天気良くなるといいね















 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しかったよね〜
アンティパストにはホント大満足やったわ〜
もう少しゆっくり食べたかったケド…
その後の買い物も楽しかった〜!って結局お目当ての物は買ってなかったけどね〜
今朝は家でボール投げやったんや〜!
ウチはレイ君と少しだけ歩いたトコロで雨が降り出したので慌ててUターン
でした。
明日は晴れるといいんやけどね〜
♪みんみん♪
2009/06/03 18:21
今回のお店もとっても美味しそうです。
特にアンティパストが美味しそう。
確かにこれでワインを飲むと最高でしょうね。

そちらも雨模様でしたか。
こっちも1日曇りで時折パラパラとくる変な天気でした。
こんなときワンコは退屈ですよね。
じめじめの梅雨をがんばって乗り切りましょうね。
ちょめ
2009/06/03 18:24
♪みんみん♪ちゃんへ

アンティパスト最高やったね
Aコース美味しかったから
今度はBコース食べてみたいわぁ

買い物、予定外の物ばっかり買ってしまった
いい腹ごなしにもなったから良しとするかぁ

散歩やっぱり雨降ったでしょ〜
シャンプーしたてやったから止めといてん
びしょ濡れにならなくて良かったね。
nao
2009/06/03 22:07
ちょめさんへ

ここのアンティパストは有名みたいです。
夜だったら絶対にワイン飲んでるんだけどなぁ
次の楽しみにしときま〜す

今日の天気は降ったり止んだりで
散歩、昼から行こうと思ったらポツポツで
結局行けなかったです
もうすぐ梅雨かぁ、散歩行けない日が続くと
ストレス溜まりそうで困るねぇ




nao
2009/06/03 22:20
またまた美味しいの食べてる〜笑
慌ただしく食べるほど人気店なの?ここって下り坂のところにあるところやんね?ちがったかな?

ほんと今日は変な天気だったよね。
降るのか降らんのかはっきりせ〜ちゅ〜ねん!
どうやら明日も天気は良くないみたいよ。
もうそろそろ梅雨いりかな〜?
桃のママ
2009/06/03 23:39
おいしそうでいいなあ。

雨だとこまるよね。。。
おうち遊びも限界あるし。。。
ぼたん
2009/06/04 18:08
桃ママさんへ

ここのお店は人気ありますよ〜
リピーターの人が多いそうです♪
美味しかったので私もリピーターになると思います
お店、下り坂にあったので
桃ママさんの言ってるお店であってると思います。

来週ぐらいから梅雨入りみたいです
雨だと何処も行けなくなるから嫌ですよねぇ
nao
2009/06/04 20:12
ボタンちゃんへ

美味しいお店だったよ〜
今度一緒に行きたいねぇ♪

雨ほんとに困るわ〜
家でボールで遊ぶだけでは
なんか物足りないみたい。。。
nao
2009/06/04 20:18
トラットリア コチネッラ♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる