トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キラの得意技♪

<<   作成日時 : 2010/01/21 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はキラの得意技を紹介します♪

得意技それは・・・

綺麗な直立

画像画像















姿勢がいいのか真っ直ぐぴーん!!

逆さまになっても真っ直ぐぴーん!!↓

画像


画像


画像


美しい〜〜〜

ちなみにこの逆立ちレインはできません・・・

キラは慣れてるので平気ですが

挑戦される時は気を付けて下さいね











先日レイフママさんからキラにお誕生日のプレゼントを頂きました

画像画像








キャンディの中にブランケットが入ってます

中にいれたままならクッションにもなる優れものです♪

それとレスポのピンキープードルのポーチ

ピンキープードル欲しかったのでとっても嬉しい〜

画像画像








早速取り合いになってました

レイフママさんいつも有難うございます

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜お見事!!
ミルキーも直立は得意ですが
逆さ直立は体験無しです。
やってみたいけど
重くて支えられない〜〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
micchi
2010/01/21 07:48
わ〜〜すごいすごい!!
チョコも直立でたつのはするけど、逆立ちは今までしたことないわ。
って言うか、させた事もないけど、きっと暴れ回りだと思う。
キラちゃんすごいわ〜
テレビに出れそう!!
ちょめ
2010/01/21 08:26
micchiさんへ

ミルキー君も直立得意なんですね
逆立ちになるとちょっと難しいかな?
体重があると負担掛かりそうなので
気を付けて下さいね〜
nao
2010/01/21 13:39
ちょめさんへ

プードルは直立が上手な子が多いみたいです
さすがサーカス犬代表ですね〜
この逆立ち元はお尻拭きの時に
尻尾上げたら足まで上がっちゃって
今では真上まで上がるようになりました
特訓したわけではないんですよ〜
nao
2010/01/21 13:49
レイン&キラママさんへ
キラちゃん、スゴーイ!!
この姿勢の綺麗な事。
逆立ちまでしちゃうの?
スゴーイ!!家はきっと出来ないだろうなぁー。
お上手でした(*´∀`*)
ミルパパママ
2010/01/21 19:10
あぁお腹が苦しい…食べ過ぎた〜
良い写真撮れてるやん〜
みんな逆立ち写真、見たいって言ってたからココにリンクとばしとこ〜っと
♪みんみん♪
2010/01/21 23:00
おー凄い!凄い! めざましTVの今日のワンコに出てみたら〜なんなら〜エキストラでQoo&Linも出してください!!(笑)

またまたプードルグッズが増えましたね〜レスポにあったんだ...欲しい!!
Qoo&Linママ
2010/01/21 23:52
キラちゃん、すご〜い。
きれいな直立!
おまけに、逆も出来るなんて、天才犬だね。
もも、お家のテーブルの上に、美味しそうな物があるときは、直立できるよ〜。
もも
2010/01/22 11:16
ポーチほしいもんもらってよかったね。
まっすぐはおもしろい。かわいいね。
ぼたん
2010/01/22 14:41
ミルパパママさんへ

キラの直立&逆立ちほんと綺麗なんです
普段のお山散歩で足腰鍛えられてる
せいかもしれませんね
今度生でお見せしますね〜


nao
2010/01/22 23:08
♪みんみん♪ちゃんへ

豆の畑で食べ過ぎたね
あんなに空いてたの初めてやわ〜
今日散歩の帰りに大人のお子様ランチってのを
見つけたから今度行こね〜♪
逆立ちキラのは横から写してたから
なんとか使えたよ〜

nao
2010/01/22 23:17
Qoo&Linママさんへ

QooちゃんLinちゃんと一緒に
TV出演いいですね〜
いつか出演できるようにキラの逆立ち
もっと磨きをかけとかないといけませんね♪
レスポのピンキープードル可愛いでしょ〜
鞄も欲しいなって思ってます



nao
2010/01/22 23:25
ももさんへ

キラは直立&逆立ち上手なんですが
レインは食べ物欲しい時だけ直立します
ももちゃんも食べ物狙いかしら〜
美味しい物のためなら
えん〜やこりゃ♪はみんな一緒だね
nao
2010/01/22 23:32
ぼたんちゃんへ

欲しかったレスポのピンキープードルだよ!
鞄見に行ったもんね〜
種類も沢山あるから鞄どれにしようか悩むわ〜
レスポはデザインが変わるから飽きないよね
nao
2010/01/22 23:41
すごい!!
なんと姿勢のいいことかぁ〜っておもっていたら、
その姿勢で、逆立ち?
凄すぎるわぁ〜
これ、絶対・・売り込むべきよ
どこに?(笑)
ちなみに、QOOは、れっきとした猫背です(泣)
QOOまま
2010/01/23 01:18
QOOままさんへ

我が子ながらこの姿勢の美しさには
びっくりします
普段はガニ股で歩いてるのに
いつか動画でUPできたらいいなと思ってます♪
でも動画どうやってUPしたらいいか分からないの・・・
機械苦手なもので・・・



nao
2010/01/23 21:34
キラの得意技♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる