トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭が痛くても!

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

二日酔いの日曜日(前日は飲み会

頭が痛くてもこのいいお天気に散歩をサボるわけにもいかず

昼から六甲アイランドに行ってきました。


画像画像









画像


画像


画像


レインとキラは超ご機嫌です





二日酔いの日のランチはうどんとおにぎりのセットと決めてやってきた六アイ

何故か feel さんが気になってお店の前に行ってみたら

全席わんこNGになってしまったfeelさんがテラス席のみわんこOKに戻ってました

久しぶりだったのでfeelさんでランチすることに


画像画像








画像画像








画像画像









画像



アイスクリームをサービスしてくれて

こちらに変更して得しましたぁ

暖かくなり始めた日曜日レインもお昼寝しそうになってたね〜

この日、夕方まで頭痛かったけどレインとキラがご機嫌ならそれでよし

まぁ・・・二日酔いは自業自得なんですが












今日(25日)は初ネイルをしましたよ〜♪

いつもは爪すぐ切ってしまうんだけど

バタバタしてて切り損ねてたの

伸びてる今がチャンスとばかりすぐ予約して行ってきました

画像


画像


画像


綺麗な手じゃないけどネイルでちょっと女らしい手になったかな?

自分の手を写すのって難しい・・・

分かりにくい写真になっちゃいました

ちなみに今日お世話になったお店はメリサさんです♪

デザイン決まってますが初回のお客さんは5000円ですよ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり神戸はお洒落だな〜

春らしいネイル可愛いね
micchi
2010/02/26 07:45
お日様がキラキラしていてほんと春めいてきましたよね。
キラちゃんたちとっても楽しそう。

ネイル、とっても素敵ですね。
指先から春を感じますね。
ちょめ
2010/02/26 07:52
六甲アイランド これからの時期 いいですね。モコ&モグの この春のコースにプラス!
キラちゃんたちも 良いお天気で はじけてますね。
ネイルも めっちゃかわいいです。
モコ&モグのママとパパ
URL
2010/02/26 12:07
micchiさんへ

これから海辺のお散歩にはいい季節になりますね
ハーバーも土・日はわんわんパラダイスになりそう〜♪
今週はハーバー行けないので
日曜日のオフ会の様子またブログで
教えて下さいね〜
nao
2010/02/26 12:50
ちょめさんへ

風は少し冷たかったんだけど
日向にいたらぽかぽかで気持ちいい日でした♪
これで頭痛さえなかったら最高だったのに・・・
体調万全な時にまた遊びに行きたいと思います。

初ネイルだったのでシンプルなデザインにしたんです
春なのでカラーはピンクにしてみました


nao
2010/02/26 12:56
モコ&モグのママとパパさんへ

六アイこれからいいですよ〜
海辺をブラブラしてるだけでも楽しめます♪
テラス席のみですがカフェも使えるので
是非遊びに来て下さいね〜

初ネイルとっても気に入ってま〜す
nao
2010/02/26 13:01
feelさん、またOKになってたんや〜。
ワン連れで行けるとこは貴重やもんね良かった〜。
naoちゃんのネイルもシンプルでいいね〜。
意外と時間もかからなかったし、また行こうね〜
♪みんみん♪
2010/02/26 14:44
♪みんみん♪ちゃんへ

そうそう!feelさんまたいけるようになっててん
暫く六アイ行ってなかったから
全然知らなかったわ〜
ランも登録してから行ってないから
暖かい日にみんなで行こね〜♪

ネイル次どんなのにしようか今からやで〜



nao
2010/02/26 15:13
六アイいいよなあ

ここもよさげなお店だなあ

ネイルいいね。女らしくなるし
ぼたん
2010/02/26 20:27
これから六アイに行くのも楽しみになりましたね!

ネイル綺麗です〜私もサボっていた まつげパーマに行ってこよう...って気になりました
5月になれば ペディキュアもいいですよ〜
Qoo&Linママ
URL
2010/02/26 21:05
あはは〜♪
たくさん飲んだもんね!
私は、大丈夫やったよ☆

ネイル綺麗やね!
ちょっとお洒落したら、気分良くなるよね♪
naoちゃんがキレイキレイになって、レインとキラもT○さんも喜んでるわ!
次は、どんなんかな!
またUPしてね!
あわび母
URL
2010/02/26 22:21
ぼたんちゃんへ

六アイこれからいいよね〜
このお店以前は店内の窓際の席はわんこOKやったんよ
全席NGからテラスだけでもよくなったから助かるわ〜
また六アイ来た時は寄ってみて
とっても気持ちいいよ〜♪

nao
2010/02/26 22:50
Qoo&Linママさんへ

この日は少し風が冷たかったけれど
これからはいいお散歩コースになりますね♪

ママさんもエクステよりまつ毛パーマ派ですか?
私はエクステちょっと苦手なんです・・・
夏になったらフットのネイルもいいですねぇ♪

nao
2010/02/26 23:05
あわび母ちゃんへ

え〜〜〜二日酔い無しやったん!
私がチャンポンしすぎたのかな
あ!ワインだけでも軽く1本以上飲んでるものね・・・

ネイルすると女っぷりが上がった気がするよね
今まで伸ばすの苦手やったけど
これなら大丈夫そう♪


nao
2010/02/26 23:18
レイン&キラママさんへ
最近は良ママんで良かった所もワンコNGになって来た所も
増えてるそうで、こんな風にまたテラスだけでもOKに
なってくれると嬉しいね。
これからもワン連れの時は注意しなきゃ。
ママさんカワイイナァー(*´∀`*)
爪を可愛くすると気分までいいですよね♪
ミルパパママ
URL
2010/02/27 07:40
いいお天気〜
六甲アイランド、ステキなところだね。
ももも、一緒に走ってみたいよ。
テラス席でのランチも楽しそう。
家族でお食事は嬉しいもんね。

ママさん、初ネイルとってもステキ!
ももも、ネイルしようかな〜。
もも
2010/02/27 18:36
ミルパパママさんへ

そうなんですよね
最近わんこNGになってしまうお店増えてます
わんこ連れではないお客さんがいるお店は特に
迷惑かけないように気を付けないといけませんね

やっとこネイルする事ができましたぁ♪
チップにしようか悩んだんですが
ネイルにして良かったです
nao
2010/02/27 21:18
ももさんへ

いいお天気だととても気持ちいい場所なんですよ〜
これからの季節お散歩する人も増えて
賑やかになりそうです♪

ももちゃんもネイル気に入ってくれた
近所の白プーちゃんでネイルしてる子がいるんですよ
オシャレでしょ〜
nao
2010/02/27 21:24
お散歩もオシャレ ネイルもオシャレ
そんなオシャレなお散歩いいな〜
2日酔い・・・辛いですね
ルンルン♪
2010/02/27 23:44
頭痛はもう治りましたか?
大阪は今雨が降ってます
今日はそちら方面に行く予定だけどお天気悪そうですね

ピンクのネイル可愛い〜♪
可愛いnaoさんにぴったりですね
レオンママ
2010/02/28 01:16
ルンルン♪さんへ

前日にお酒チャンポンしちゃって・・・
鈍い頭痛に襲われました
お酒は適量が一番ですね・・・

初ネイル楽しい経験になりました
1度やるとハマりますね〜♪
nao
2010/02/28 12:41
レオンママさんへ

夕方まで痛かったんですが
夜にはすっかり治って迎え酒です
今日、神戸に来られてるんですね
ハーバーのオフ会かしら?
今日はウチにルークとミントが来てるので
今みんなでお昼寝中です

nao
2010/02/28 12:48
頭が痛くても! トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる