トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上段とご挨拶♪

<<   作成日時 : 2010/12/30 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6ヵ月待たされたマザーカート・アジリティーの上段が昨日やっと届きました〜

上段はカラーを変えてドット柄に


画像


画像


思ってたより上段広くてピチピチになるけど

レインとキラ2頭で入る事ができましたよ〜

少したたみにくくなりましたが来年から活躍してもらいましょ










今年もあと1日ですね

みなさん今年1年お世話になりました

おかげさまで充実した1年を送る事ができ

我が家一同感謝しております

来年もどうぞ宜しくお願い致します



画像



寒いお正月になりそうですが

風邪など気を付けて下さいね

ではよいお年を。。。




*実家に帰りますのでコメントクローズさせて頂きます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

上段とご挨拶♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる