トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩とランチ♪

<<   作成日時 : 2011/04/18 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

14日木曜日は神戸も20度を超えるポカポカ日和でした

そんな良いお天気にご近所仲間のプードル7頭&ママ4人で

お花見散歩に行ってきました




家からすぐ近くの北野遊歩道

お花見の穴場なんですよ〜

画像


画像


画像


もう桜散ってきてましたが

ひらひら舞う桜の花びらも綺麗ですね

桜をバックに集合写真でもと思ったら・・・・

画像


1頭ポツンと離れちゃってます・・・

はい・・・ウチのキラです

この斜面に上るといっつも下りて来てくれないのよね

摩訶不思議

お昼も過ぎた頃になったので次はランチです

画像


生田神社横のTHEmidDINERさん

外席はわんこOK!

画像


日替わりランチ680円(安い!!)

この日はサラダ風チキン南蛮でした♪

最後にちょこっと寄った異人館での集合写真を。。。

あまりのやる気の無さに笑えます

画像


ルークは退散するし

レインは寝ようとする、めちゃめちゃだぁ〜

この日1番まともに撮れた集合写真↓

画像


ちょっと暑かったから仕方ないね〜

今年最後のお花見楽しかったです♪

また来年も行こうね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
天気悪いですね。。。

北野遊歩道、いったことあります!
神戸の街がみれていいですよね〜。
でも桜の季節はないなぁ。。。

皆さんで楽しそうですね〜。
こんなお仲間がいたらいいですね!
写真のカートはみんなワンコ用ですか?
楽しそうだなぁ〜
トトパパ
URL
2011/04/18 15:33
トトパパさんへ

トトパパさんこんにちは〜
少し前から暗くなって雨が降ってきました
明日は天気大丈夫かしら・・・

遊歩道行かれたことあるんですね
海まで見えるので景色も綺麗なんです
桜の後はツツジが綺麗な所でもあります♪

カートはみんなワンコ用です
多頭飼いが多いのでこの日はカート4台出動してました(笑)
nao
2011/04/18 15:54
近場で花見しながらお散歩はいいよね。
アポロちゃんたちとルーク達の識別が一瞬混乱したわ。
いい天気でワンズの舌も全開やね 笑
桃ママ
2011/04/18 16:23
いつも思いますが神戸っていいな〜
お散歩に素敵なところもあるし、カフェもいろいろあるし。
いいな〜
やる気のなさそなプードルズ、めっちゃ可愛いわ
ちょめ
2011/04/18 17:18
天気がいいと、昼間は暑いくらいに
なってきましたね。
プードルズの集合写真、てんでわれわれ
みんな、いい味出してます。
キラちゃんあの位置から、ちゃんと
カメラ目線ですね。(笑)
おとう
2011/04/18 18:26
お花見の穴場、ホントに人がいなくて
いいですねぇ(^^)v

ランチ680円!!安っ!!
写真だけ見ると高そうに見えますよ。

プードルズの「やる気なしぃぃ〜〜」の
お写真可愛くていいですねぇ♪
モコ&モグのママ
URL
2011/04/18 19:20
楽しそ〜ですね!
集合写真はむずかしいですよね!
こんなお店あるんですね〜♪
いってみま〜す
チャッピー&Cocoのかーちゃん
2011/04/18 19:26
この日は暖かいって言うより暑かったよね〜
おかげで皆、ハァハァのやる気ナシ
でも何とかギリギリセーフで桜も見れたしランチも美味しかったし楽しかった
また来年も行こうね
但し来年は崖下りは遠慮したいわ…
♪みんみん♪
2011/04/18 19:59
こんなところに 桜ってありましたっけ?? 気がつかなかった...  桜っていいですよね〜いつまでも咲いていて欲しいって思ってしまいます...斜面の桜はワンコと桜を写すには絶好の場所だそうですよ〜
Qoo&Linママ
URL
2011/04/18 20:12
桜が綺麗な遊歩道が近くにあるんですね。

キラちゃん、斜面が怖いのかな?
今年も桜の季節は終わりですが、葉桜もいいもんです。
colonも今年は伊勢と地元公園でお花見しました。
colonママ
2011/04/18 20:59
桃ママさんへ

北野遊歩道のお花見散歩も
毎年恒例なんですよ〜♪
今年はポアロ&ジルちゃんが仲間入りです
黒プー率高くなってます(笑)
nao
2011/04/18 22:00
ちょめさんへ

神戸は坂も多いけど
景色の綺麗な所も多いんですよ♪
ちょめさん1度是非遊びに来て下さいね〜
やる気無しの時でもみんな個性があって
写真撮ってても面白かったです
nao
2011/04/18 22:04
おとうさんへ

だんだん暖かくなってきましたね
あっと言う間に暖かいじゃなくて暑いになりそうです
やる気の無い写真もこれはこれでいい写真になりました♪
ワンコの写真は撮っててやっぱり楽しいです
nao
2011/04/18 22:08
モコ&モグのママさんへ

遊歩道は通り抜けるだけなんで
人が多くなることが滅多にないんですよ〜
隠れた穴場と言われてます(笑)
集合写真どれもバラバラなんだけど
それがまたいい感じになりました

nao
2011/04/18 22:13
チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

集合写真難しいですよね
みんながカメラの方向く瞬間がなかなか無くて〜
これから暑くなってくるので
ますますやる気無しになりそうです・・・
モデル料(おやつ)ふんぱつしないと(笑)
nao
2011/04/18 22:17
♪みんみん♪ちゃんへ

あははは〜
あの崖はしんどいよね
ルークのボールには要注意
暑かったけど楽しいお花見になったね
よく歩いたしいい運動にもなったわ〜
来年もまたやろね〜
nao
2011/04/18 22:22
Qoo&Linママさんへ

遊歩道は桜でいっぱいですよ〜
ロープウェイの裏になるので
あまり知られてないのかもしれませんね。
斜面の桜ワンコと撮るのにいいんですか
知らなかったです
来年はアングル考えながら撮ります!
nao
2011/04/18 22:27
colonママさんへ

もうすっかり葉桜ですね
散りゆく桜も風情があって綺麗でした
キラの斜面での行動はなんなんでしょうね
走り回って遊んでるので怖いわけじゃなさそうです
斜面の上の方ばっかり行って帰ってこないので
最後は私が上るはめになります
nao
2011/04/18 22:34
ちょこっとお花見が、とってもおしゃれでいいなぁ〜〜〜♪
北野のあたりにも、こんなに綺麗な桜があるのですね
お弁当じゃなく、テラスってのも、いいですね
今年は、お花見と青空があってよかったよね
QOOまま
2011/04/19 00:26
QOOままさんへ

あまり知られてないけど
ここが北野では1番桜が綺麗な所なんですよ
最初はお弁当の予定だったんですが
散歩しながらになるので
荷物の事考えて急遽テラスでランチになったんです♪
こんなお花見も楽でいいですね(笑)


nao
2011/04/19 10:50
いっぱいきれいな写真ですね。桜は美しい・・・
ごはん安いねえ!びっくり
ぼたん
2011/04/19 18:04
青空と桜とプードルズ。
いいお写真だね。
なんで、キラちゃん一人だけ斜面の上なの?
ポツンと寂しそうだよ〜。
本当に不思議だな〜。
もも
2011/04/19 19:22
ぼたんちゃんへ

桜綺麗よね
日本人てなんでこんなに桜好きなんだろう
派手過ぎないとこがいいのよね♪
ここのランチ安いでしょ〜
ドリンクメニューも色々あっていいお店だよ♪


nao
2011/04/19 22:22
ももさんへ

お天気良くて
絶好のお花見日和でした
午後からは暑いぐらいだったよ〜
キラの行動はほんとに謎なの
怖がってる様子は無いし斜面から下りたくないのかも?
ワンコが喋れたら1度聞いてみたいよね(笑)
nao
2011/04/19 22:28
レイン&キラママさんへ
↓の記事の名前間違えてました、ごめんねm(_ _)m
ここ数日天気が悪いので、こんな良い天気の記事を読むと
嬉しくなります(*´∀`*)
ランチ、メチャ安いですね(*´∀`*)
みんな一杯遊びすぎて、疲れちゃったのかな?
でも、これはこれでカワイイ〜(☆∩艸∩)
ミルパパママ
URL
2011/04/20 01:02
桜って綺麗よね♪
わんこたちも綺麗って感じてるかなぁ(*^^*)
これからお出掛けにはいい季節よね。我が家も色々連れて行ってあげないとなぁと思いつつなかなか(笑)
お出掛けブログアップ楽しみにしてまぁす。
こゆき
2011/04/20 09:30
素敵なお花見ツアー(お散歩)ですね。
ランチもお手頃値段だし。。
7匹もそろうと、ほんとに華やかですね。
みんな神戸ッ子(かな)でとってもおしゃれだし。。。
プやんも少しおしゃれも見習いま〜す。
プやんパパ
2011/04/20 21:13
この日は、本当に暑かったですね
集合写真、長いのが笑えるいつも、ジルが輪を乱しているような。。。(*_*)
ランチも美味しくて、大満足な1日でした女の子チームの服、みんな似合ってて可愛い
ポアロママ
2011/04/20 21:37
ミルパパママさんへ

最近変な天気が多かったですよね
今日は晴れたけど寒いし・・・
金曜からまた天気悪くなるみたいですよ

最初に予定してたお店が不定休のお休みにあたっちゃって
このお店でランチになったんですが
こっちの方がランチ代安くすみました(笑)

名前の件、気にしないで下さいね〜

nao
2011/04/20 22:36
こゆきさんへ

今年最後のお花見も綺麗な桜見れたし
ワンコ達も散歩楽しんでくれたと思います♪
午前中にはしゃぎ過ぎて午後からちょとバテちゃってましたが
気候のいい時期は短いので
今のうちにしっかり遊んどきま〜す(笑)
nao
2011/04/20 22:41
プやんパパさんへ

7頭揃うと収拾つかない時もありますが
それがまた楽しかったりします
みんなご近所さんなんで神戸っ子ですね♪
どちらかと言うとオシャレなプーより
野生児なプー達です(笑)
nao
2011/04/20 22:47
ポアロママさんへ

この日は楽しかったね〜♪
やっぱ7頭やと集合写真長くなるよね(笑)
遊歩道の時はキラも全くやる気無しやったし
ドタバタの集合写真も味があっていい感じよ
また面白い集合写真撮ろね〜♪
nao
2011/04/20 22:52
お花見散歩とランチ♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる