トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日のお出かけ♪

<<   作成日時 : 2013/02/18 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 32

2月10日

3連休の2日目はプードルズでお出かけ

久しぶりにVENECAFEさんに行ってきました♪


画像



ナシゴレンと本日のパスタ食べました


画像



ワンコ用パンケーキとワニ型のナイフが可愛いでしょ

ランチの後はヨットハーバーにお散歩に行ったんだけど

強風&寒さにゆっくりできず早めに退散となりました

なので写真も撮らずです




その日の夜はワンコはお留守番で

元町のインド料理屋さんでなんちゃらセット(忘れちゃいました)


画像



メインのカレーはパンプキンのカレー

写真以外にスープ・デザート・ドリンクが付いてましたよ

帰りに南京町の春節祭に寄ってみましたが


画像



夜でも結構な人がいて

獅子舞見るのも必死です


画像



朝から晩までよく遊んだ1日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

朝から冷たい雨ですね。。。
めっちゃ寒いです。

南京町の春節祭、そうかぁ。。。
旧正月ですね〜。
賑やかでしょうね!
トトパパ
2013/02/18 12:47
夜はインド料理やったんや〜。
何ちゃらセット美味しそう〜!
私もこないだ夜に南京町通りすがりに寄ったけど凄い人で獅子舞の頭がちょろっと見えただけやったわ
♪みんみん♪
2013/02/18 13:33
こんにちは
カメ目線の子たちが可愛いです(*^_^*)パンケーキはペロッと食べちゃったのかなぁ?
それにしても美味しそうな、なんちゃらセット♪私もインド料理好きなのです。
神戸の春節祭は人が多く活気ありますね、ユニークな可愛い顔の獅子舞は動きに迫力があり、私も何度か見に行きましたょ。また神戸に行きたいなぁ(*^^)v
だるま
2013/02/18 13:45
トトパパさんへ

今日は夜まで雨みたいですよ
明日は雪降るとか言ってたし
また寒そうですね

春節祭すごい人で
休日のお昼は特にすごいですよ〜
去年お昼行って潰されそうになりました
nao
2013/02/18 13:48
♪みんみん♪ちゃんへ

元町のインド料理屋さん行ったから
帰りにちょこっと南京町寄ってん
ちょうど獅子舞の時間で凄い人
私の身長では殆ど獅子舞見えなかったわ〜
nao
2013/02/18 13:51
だるまさんへ

パンケーキあっという間に完食でしたよ〜(笑)
味見に私も食べてみたんですが
豆乳のパンケーキだったのでほんのり甘かったです

獅子舞大きなおめめで可愛いですよね♪
もっと怖い顔した獅子舞もいてるんですか?
南京町の獅子舞見慣れてるので
獅子舞と言えばこの愛嬌のあるお顔思い出します
nao
2013/02/18 13:56
インド料理美味しそう
ワンちゃん達はパンケーキ
こちらも美味しそう
    (゚c_,゚`。)プッ
横浜も10日
旧暦のお正月春節が賑わいでいました
昔行きましたが凄い混みなんです

元町とか拝見してると
横浜とつい錯覚してしましますわ
桜桃
2013/02/18 16:07
インド料理美味しそう〜
私、カレー大好きです。
あ〜〜お腹がすいてきました。
そちらはいろいろとお祭りがあっていいですね。
とっても楽しそう。
ちょめ
2013/02/18 17:24
パンケーキ!
もも好きなの。
いいな〜。

ココのところまた寒くなってきたね。
もも県、今朝雪だったの。
寒くてお散歩行けないよ。

南京町、活気があるね。
行ってみたいな〜。
もも
2013/02/18 18:03
うわあ〜っ、ランチもディナーもとても
美味しそうですね♪

南京町、久しく行ってないなあ〜。
また食べ歩きした〜い(笑)
AKO
2013/02/18 18:21
「☆nao☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。ですよワン!U[^ェ^]U

南京町の春節祭、そうなのかぁ。。。
旧正月ですよね〜。
賑やかでしたでしょうね!

 こちら横浜市の17時45分現在、気温は、
5度で背中がゾクゾクするくらい寒いです。
身体には充分注意されて、お過ごし下さい。
あら〜ぁ。 アキビン
2013/02/18 18:35
桜桃さんへ

昔、横浜の中華街行ったことがあるんですが
こちらの中華街とやっぱりよく似てますよね
確かすごく大きな豚まん食べました♪
横浜の中華街も今春節祭なんですね
どちらもやっぱり人気で
凄い人ですよね〜

nao
2013/02/18 21:18
ちょめさんへ

パンプキンのカレー
最初は甘く感じますが
後からしっかり辛さがきました(笑)
パンプキンのカレー私初めて食べたんですけど
なかなか好みのお味でしたよ〜
nao
2013/02/18 21:22
ももさんへ

こちらは今日冷たい雨でしたよ
そちらは雪降ったんですか。
明日の朝が雪降るかもって予報なので
明日もきっと寒いよね

ももちゃんもパンケーキ好きなんだね
みんなあっという間に完食してたよ〜(笑)
nao
2013/02/18 21:25
AKOさんへ

南京町食べ歩きも楽しいですよね
今はちょっと寒いので
暖かくなったら食べ歩きしたいなぁ
暖かくなるまでもう少しの我慢ですね〜
nao
2013/02/18 21:28
アキビンさんへ

こんばんは〜♪
横浜は5度ですか〜
寒いでしょうね
明日の朝こちらも雪が降るかもって予報です
まだまだ気が抜けませんね
アキビンさんもお体気を付けて下さいね。
nao
2013/02/18 21:32
ヨットハーバーのお散歩 相当寒かったみたいね。
駐車料金もかからない短時間だったとか 笑
そっか、春節祭だったんだ。
長崎でもランタンフェスティバルがあってたみたい。
タンドリーチキンおいしそ〜〜〜
桃ママ
2013/02/19 01:09
レイン&キラママさんへ
まだまだ寒い日が続きますね。
連休が晴れてたけど、ここ2日程雨が続いてさむいですね(^_^;
神戸はこの時期賑やかですよね。
神戸では花火はたかないのかな?
ミルパパママ
URL
2013/02/19 07:07
桃ママさんへ

そうそう
ほんまに寒くて
こっちが走ったり跳んだりしてましたよ〜(笑)

ここのタンドリーチキン結構大きくて
食べ応えありです
nao
2013/02/19 10:20
ミルパパママさんへ

多分、花火・爆竹は南京町狭いので
やってないんじゃないかなぁ
今まで見た事がないので。

今日も寒いですね〜
朝から雪降ってるし
今週は寒い一週間になるみたいですよ。
nao
2013/02/19 10:25
春節祭一度行ってみたいな〜賑やかで楽しそうだね☆
美味しいのもいっぱい食べたいし〜(*^^*)
インド料理も美味しそう!ナン食べたくなってきたぁ♪
プードルズもみんなかわゆい♪
癒されるよ♪
こゆき
2013/02/19 12:27
春節祭 毎年ニュースで見るけど凄い人出なんですね〜
きっと駐車場探しも大変なんでしょうね(^_^;)

ワンちゃんのパンケーキふわっとして美味しそうね
タンドリーチキンもサモサも美味しそう♪
カレー食べたくなっちゃった(*^_^*)
レオンママ
2013/02/19 12:51
こゆきさんへ

春節祭、今週末で終わりなんですが
週末はすごい人ですよ〜
行かれるなら平日がお勧めです♪

インド料理、久しぶりだったので
特に美味しかったです♪
ナン美味しいですよね〜
nao
2013/02/19 22:01
レオンママさんへ

そうですね、駐車場はかなり遠くの駐車場にしないと
満車で入れないかも
それか早い時間に行かれるのがお勧めです。

カレー美味しいですよね♪
つい最近食べたばかりなのに
また食べたくなります(笑)
nao
2013/02/19 22:06
黒い子のアップかわいい。
ワン用ケーキうまそう。ぺペロンチーノもおいしそう。
カレーもおいしそう。おなかすくわん
ぼたん
2013/02/20 15:43
ぼたんちゃんへ

めっちゃお腹空いてそうやね〜(笑)
たまにはスイーツ食べてストレス発散せなあかんよ〜
8月までまだ時間はあるから
ダイエット頑張ってね

nao
2013/02/20 21:32
パンケーキとワニさんのナイフが可愛い〜
インドの料理もいろいとあって美味しそうですね。
インド料理のお店って一度しか行った事がなくて
注文の仕方も解らず(笑)それ以来行ってないです

春節祭っていうのがあるんですね。
なんかとっても楽しそう〜
keiko
2013/02/22 12:14
keikoさんへ

私もインド料理詳しくないので
プチコースみたいなのオーダーしました
いろいろ食べれてお得でしたよ♪

春節祭、今年で25回目の開催なんです
震災などで2回中止になってますが
いつも賑やかで楽しいです
nao
2013/02/22 22:12
お久しぶりで〜す。
ベネさんはおいしいよね。
私だ〜いすきです。春節祭。去年いきました。
たのしいですよね。今年も
行けばよかったな〜
チャッピー&Cocoのかーちゃん
2013/02/24 00:02
なんちゃらセット(爆)
それにナンが乗っていたのでウケてしまいました。
そちらもここ最近寒いみたいですね。
こちらも寒さが戻ってきましたよ〜。−25℃です。^^;
春節祭って言うのがあるんですね。
いいな〜♪
いっぱい遊んでいっぱい食べましたね。^^
TAMO
2013/02/24 19:34
チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

お久しぶりです♪

春節祭今年もすごい人でしたよ〜
それに寒かったぁ
南京町の周辺だけ人の熱気で寒さ感じなかったけど(笑)

ベネカフェさんボリュームもあって美味しいですよね
nao
2013/02/25 12:31
TAMOさんへ

なんちゃらセット、ワンプレートになってて
いろいろ盛られてました(笑)
ナンが四枚に切られてたのが珍しいですよね
いつも食べるナンは一枚どぉ〜んってのが多いので〜

−25℃・・・・
私ならきっと耐えられません
ずっとおこたの中にいそうです(笑)
nao
2013/02/25 12:38
10日のお出かけ♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる