トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインいろいろ♪

<<   作成日時 : 2013/02/27 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 39

もうすぐ雛祭りなんですが我が家はのんびりバレンタインのお話です(笑)

2月11日

3連休最終日はモザイクのバレンタインに行ってきました

ringoさんでまずはランチです


画像



本日のBランチ(800円)

豚バラとゆで卵の角煮(600円)

ringoさんのランチはリーズナブルで美味しい

しかもワンコ店内OKは有難いですね




さて、春節祭真っ只中の南京町を通り過ぎ

目的地のモザイクへ


画像



只今モザイク大工事中の為バレンタインの飾りも少なめに感じましたが

何枚かパチリしてきました♪


画像



トリックアートもあったのでまたもや挑戦!


画像



モデルさんの立ち位置やポーズを上手にカメラマン側から言わないといけないので

結構難しかったりします

ほら、梯子からパパの足外れちゃってる(笑)

連休最終日、人も多かったので早めの帰宅となりました




おまけ



恒例のぱんでぶーびさんの撮影セット

バレンタインのセットはピンクでめちゃ可愛いかったよ


画像



でも夜の撮影は難しくてちょっとボケちゃってます


画像



写真はやっぱり難しいぃ〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーバーいいよね。みごとにデート向きホトリックアートおもろい。だんなさん細いね。二匹のフリフリドレスかわいい曹、まくとれてるで
ぼたやっこ
2013/02/27 12:50
こんにちは。

モザイクはバレンタインも華やかですね〜。
ホワイトデーも装飾が派手なんでしょうか。

ほんまに。。。ぬいぐるみみたいですね。
めっちゃ可愛い♪
トトパパ
2013/02/27 13:17
こんにちは
トリックアート面白いですね(*^^)v
本当に梯子に上ってるみたいですよ♪
神戸は雰囲気もお洒落で素敵ですね〜。
撮影はメルヘンの世界だわぁ^^
ピンク色が似合ってます
お洋服姿もピンクのチューリップのお写真も可愛いです♪
だるま
2013/02/27 14:53
ぼたやっこちゃんへ

ほんまバレンタインのハーバーは
ハートだらけでカップル多いやったわ〜(笑)

トリックアート上手く撮るの難しいねん
みんな四苦八苦して撮ってるよ〜

撮影用のドレス可愛かったよ
nao
2013/02/27 15:05
トトパパさんへ

今モザイク工事中でえらいことになってますよ
リニューアル後が楽しみですね
そしてホワイトデーの飾りも気になります(笑)

今回のセットは女の子らしくて人気やったみたいです♪
nao
2013/02/27 15:14
だるまさんへ

トリックアート去年からハマってまして
イベントがあったら写真撮ってきてるんです♪
でも光の加減や立ち位置で上手く撮れない事も多くて〜

ピンクやお花でフリフリの世界でしたよ〜
女の子で良かったと思えたセットです(笑)
nao
2013/02/27 15:18
モザイクのバレンタイン飾り可愛い〜♪
トリックアートも楽しいですよね〜。
私も好きです。

ぱんでぶーびさんでのバレンタインの撮影も
いつもながら可愛いセットでステキ〜(^^)/
こういうお店こっちにも欲しいなあ!!

AKO
2013/02/27 15:26
トリックアート面白いですね
どうやって写すのか興味ありです
《ピンクでめちゃ可愛いかったよ》
本当にめっちゃ可愛い♡
桜桃の顔がニタァ〜です

桜桃
2013/02/27 15:31
いつも思うのですが
よくみんな大人しくポーズ
をとってくれますよね
(ご主人さまではないですよ)
トリックアートも
よく撮れてますよ〜
ピンクはやっぱり
可愛いですね
私には縁遠くなりましたけど
asakun
2013/02/27 15:43
こんにちは♪

わぁ〜どのお写真もとっても可愛いなぁ〜
連れ去りたーいヾ(*´∀`*)ノ ♪

トリックアートで撮影も面白いですね。
どんなふうに撮ったのかな
keiko
2013/02/27 17:59
そちらはイベントごとにいろいろな飾り付けがして会ってとっても楽しいですね。
バレンタインデーの飾りの前のレインちゃんとキラちゃん、可愛いわ〜
トリックアートって言うのもあったのね。
すごいすごい!
ちょめ
2013/02/27 18:29
ringoさんのランチ800円!!600円!!
めっちゃお安いですねぇ♪

モザイクのバレンタインの飾り可愛い(^^)
可愛い場所で写真を撮るのは楽しそうね♪
ホワイトディも可愛い飾りつ付けするのかなぁ!?
モコ&モグのママ
URL
2013/02/27 18:41
トリックアートのお写真、面白いよね。
ももも一度チャレンジした事があるよ。
ランチ安いね!
この時期店内OKは、ありがたいよね〜。
もも
2013/02/27 19:36
リンゴさんいいですね〜。
久しぶりに行きたくなった!
パンデさんのステージは
かわいいよね!また行きたくなった(笑)
チャッピー&Cocoのかーちゃん
2013/02/27 20:54
AKOさんへ

モザイクは季節ごとのイベントが楽しいとこなんです♪
今はリニューアル工事中で少し寂しいけど
トリックアートもあったので楽しめました

ぱんさんみたいに撮影セットがあるお店
増えてるみたいなんです
AKOさんとこにもきっとできますよ〜
nao
2013/02/27 21:48
桜桃さんへ

去年からトリックアートにハマって
何度か撮影してるのですが
バッチリ!キマるのは滅多になかったりします
今回も微妙にズレてて笑えました

ピンクの撮影セット女心をくすぐりますよね
nao
2013/02/27 21:53
asakunさんへ

写真撮影はきっと慣れだと思います
ギャラにおやつも貰ってるので
結構ノリノリでやってますよ〜(笑)
我が家の専属モデルさん達に感謝ですね

nao
2013/02/27 22:02
keikoさんへ

トリックアート去年からいろんな所でやってて
人気になってます♪
場所によってはスタッフさんが手伝ってくれるとこもあるんですよ〜
目の錯覚なんですがこれがまた楽しいのでハマってます
nao
2013/02/27 22:08
ちょめさんへ

最近はあまりイベントに行かなくなってたんですが
近場のモザイクにはちょくちょく行ってます♪
毎回トリックアートも人気で
他の人が撮影してるの見てるのも楽しかったりします
nao
2013/02/27 22:13
モコ&モグのママさんへ

ringoさんのランチ安くて美味しいんですよ〜
この日もあっという間に満席になってました
寒い時期と暑い時期はこんなお店が助かりますよね♪

モザイク次はきっとホワイトデーの飾りかな♪
暖かくなってきたらテラス席もいけるので
ゆっくり楽しみたいです
nao
2013/02/27 22:20
ももさんへ

ももちゃんもトリックアート行ってたよね〜
こちらでもトリツクアート展やってたんだけど
こっちはワンコNGだったみたい
モザイクのは外なのでワンコと一緒に楽しめました♪

もう少ししたらお外でランチできるね〜
楽しみで〜す
nao
2013/02/27 22:25
チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

ringoさん南京町にも近いし
良いお店ですよね♪
寒い・暑い時期にはよくお世話になるお店です(笑)

ぱんさんの撮影せっとますます可愛くなってるので
また撮影しに来て下さいね〜
nao
2013/02/27 22:30
こんばんゎ☆
賑やかでいいですねヾ(o´∀`o)ノ
トリックアート、まだ見たことないのですごい気になります!
バレンタインのセットもめっちゃかわいいですね(*^▽^*)
女の子が羨ましいです。
トミカルママ
2013/02/27 23:47
こんにちは
ワンコと一緒に食事ができるなんて最高ですね。
3Dアートはトリックなんですね。はじごに乗られてるって思ってしまいました。
バレンタインのセットもお似合い!です。
シグまろX
2013/02/28 05:23
トリックアート楽しいですよね〜♪
そうそう!こればっかりはカメラマンの指示次第なんですよね。確かに難しいw
でもよく撮れてますよ〜!
バレンタインの装飾も素敵ですね!
写真めっちゃ可愛いです。
美味しいもの食べて、安くて、ワンコも一緒なんて言うことないですね!
TAMO
2013/02/28 12:21
トミカルママさんへ

トリックアート面白いですよ〜
イベントとかでやってることがあるので
見かけたら是非やってみて下さいね
ハマりますよ〜

トミカルママさんとこはみんな男の子でしたよね
このセットの時は男の子もドレス着せてた人多かったさうです
nao
2013/02/28 12:58
シグまろXさんへ

トリックアート上手に撮れば
もっとリアルな感じになるんです
それがちょっと難しかったりしますが
またチャレンジしたいと思います

バレンタインのセット大人気でした♪

nao
2013/02/28 13:03
りんごさん、結局行かずだったけど
店内一緒に入れてその上にリーズナブルっていいよね。
モザイクのバレンタイン特設会場 とっても素敵ね
トリックアート おもしろい〜〜〜
パパさん ここ? あそこ?って頑張ってくれたんやね。

ばぁ〜ばへのお祝いコメント有難う♪
桃ママ
2013/02/28 13:06
TAMOさんへ

TAMOさんもトリックアート好きなんですね♪
あれ写真撮る人もモデル役の人も
ちょっとの差でズレちゃうから
難しいんですよね〜

安くて美味しいそしてワンコと一緒なのが
やっぱり一番です
nao
2013/02/28 13:09
桃ママさんへ

りんごさんこの日ワンコ連れの人多かったんです
春節祭に来てりんごさん寄って帰るってコースが人気みたい♪
寒い日だったしみんな考える事は同じなんやねぇ(笑)

トリックアート他の人の撮影を見てるのも面白いよ〜
絵の上であっち行ったりこっち行ったり
パパもそうやったけど
nao
2013/02/28 13:15
レイン&キラママさんへ
ワー、綺麗ですね(☆∩艸∩)
写真上手に撮れてますよ(*´∀`*)
トリックアート、毎回楽しそうだわ♪
ミルパパママ
URL
2013/03/01 06:23
キラちゃん&レインちゃんのママさんへ!
可愛いワンちゃんと居ると癒やされますよね。それに、可愛いチョコを沢山観ているだけでも、癒やされますよ〜。
拝見させて頂きまして、ありがとう御座いました。
アキビン第二ブログ
2013/03/01 06:40
ミルパパママさんへ

通常レンズの撮影だったので
暗くなったりボケボケになったりで
大変だったんですか
褒めて頂いてありがとうございます

トリックアート私も毎回楽しみなんですぅ
nao
2013/03/01 12:58
アキビン第二ブログさんへ

アキビンさんありがとうございます
動物もスイーツもやっぱり癒されますよね♪
毎日我が子の悪戯にも癒されてます(笑)
笑顔の元ですね
nao
2013/03/01 13:02
バレンタインって、ピンクとかハートとか可愛いね♪
モザイク工事してるんやね。
二人とも可愛い〜お利口に座ってるし…うちはやっぱりじっとできない(笑)
トリックアートも楽しそう!!
写真撮るのほんとに難しいよね〜
でもnaoさんいつも上手ですよ(*^^*)
こゆき
2013/03/01 20:33
バレンタインって、ピンクとかハートとか可愛いね♪
モザイク工事してるんやね。
二人とも可愛い〜お利口に座ってるし…うちはやっぱりじっとできない(笑)
トリックアートも楽しそう!!
写真撮るのほんとに難しいよね〜
でもnaoさんいつも上手ですよ(*^^*)
こゆき
2013/03/01 20:33
こゆきさんへ

モザイクの工事、新しくできる
アンパンマンミュージアムに合わせて
いろいろやってますよ〜
リニューアルしたらまた人気スポットになるんでしょうね

もう何年も写真撮ってますが
写真は奥が深くて満足することがないです
きっとこれから先も四苦八苦かな(笑)
いつも付き合ってくれる2プーも
いつかはモデル役引退になるしね
あっ・・・考えたら寂しくなったわ
nao
2013/03/03 21:59
ローソク
幼い頃に
クリスマス・ケーキの

ローソクが
燃えて流れ出し
天井に

届くくらいに
燃え出した
記憶があり

クリスマス
ローソクには
火を付けない

事にした
思い出が有る。

あら〜ぁ。 アキビン本人でした。
あら〜ぁ。 アキビン
2013/03/04 20:15
アキビンさんへ

アキビンさんこんばんは〜

あら
ローソク大変な事になったんですね
私はローソクで絨毯焦がしたことがあります
nao
2013/03/04 23:32
バレンタインいろいろ♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる