トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RAVIMANA♪

<<   作成日時 : 2013/03/13 12:46   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 32

3月3日

雛祭りの日

これと言って雛祭りらしいことをしなかったので

いつもより長い散歩に行ってきました♪

いつもの公園でランランしてから久しぶりにRAVIMANA


画像



人工の砂浜が目の前にある結婚式場

この日は仏滅だったから結婚式は無し

だから人も殆どいない

お散歩するなら仏滅の日がお勧めです(笑)


画像



こちら砂浜付近はワンコの散歩OKなんですが

RAVIMANA内は基本ワンコ入れなくなってます

ですがスタッフのお姉さんの許可を得て少しだけチャペル前で

撮影させてもらいました


画像



忙しくない時なら優しいスタッフさん達が撮影許可してくれると思います

くれぐれも許可を得てから撮影して下さいね〜

ロング散歩を堪能してから2プーはシャンプー

そんな雛祭りの日でした




おまけ


砂浜でキラがまた何か見付けました(笑)


画像



くらげです♪

ちょっと舐めたりしてましたが美味しくなかったようです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

これから雨のようですね。。。
かなり暖かいですけどね。

チャペルで写真、いいですね〜。
雛祭り散歩、いつものようにオサレなところばかりいかれますね〜。
トトパパ
2013/03/13 13:04
こんにちは
砂浜が前に広がる結婚式場(*^-^*)お洒落ですね♪
チャペルをバックに撮られたお写真も素敵です。
お揃いの服で可愛いわぁ^^
クラゲ、なめるとどんな味なのかなぁ(笑)しょっぱそうですが♪お散歩するなら仏滅ですねφ(..)メモメモ
いつも可愛く素敵なお写真をありがとうございます❤
だるま
2013/03/13 13:52
トトパパさんへ

こちらは雨降ってきましたよ〜
明日の朝は雨大丈夫かしら?

今年の雛祭りはロング散歩と
晩御飯にお肉のトッピングでした
かなり手抜きですが2プーはご機嫌でしたよ〜(笑)
nao
2013/03/13 14:57
だるまさんへ

お天気が良かったらもっと綺麗な場所なんですが
生憎曇り空で
暖かくなるとここでお散歩される人多くなると思います♪
その頃またゆっくりお散歩しようかしら〜

くらげはきっと好みの味じゃなかったんでしょうね
ワカメとかなら見付けたらいつも食べちゃうんですよ(笑)
nao
2013/03/13 15:02
ヤシの木が風に揺れて
南国情緒タップリですね〜
レインちゃんもキラちゃんも
ベストがお似合い
ホント衣装持ちですね
asakun
2013/03/13 15:14
ウエデイングリゾート
綺麗で楽しそうな場所で
レインちゃんとキラちゃん
沢山遊べましたね
いつもお洒落なお洋服♡
可愛いぃ〜
桜桃
2013/03/13 16:19
キレイな式場。かわいいいわれるから、人がいてもいいのでは?海はいいねえ。くらげなめてみたんだ
ぼたん
2013/03/13 16:41
チャペル前での記念撮影、素敵ですね〜(^^)/
いつもより長いお散歩、イイですね。
レインちゃん、キラちゃんにとっては
嬉しいプレゼントですね。

くらげ、美味しくなかったのね(笑)
アンジュなら食べちゃいそう〜(^_^;)
AKO
2013/03/13 17:18
素敵なところにチャペルがあるんですね〜
砂浜のお散歩も春には気持ちいいですよね。
で、そのあと、シャンプー?
うふふ、どろどろになってもいいときには砂浜散歩良いね。
ちょめ
2013/03/13 18:36
クラゲがいるんですね。刺されたら大変(~_~;)

スタッフさんの心づかい嬉しいですね!
ツーショット可愛い
colonママ
2013/03/13 18:39
ここまで歩いて(?)じゃないよね
異空間って感じで素敵よね。
浜辺の一部に人口ヒレをつけた亀さんがいたけど
あの子どうなったんだろう・・・・・・
ロング散歩できてよかったね(^^)
桃ママ
2013/03/13 20:53
asakunさんへ

人工の砂浜ですが
雰囲気ありますよね
いつ行っても海外のような気分を
味わえるんですよ〜(笑)

いつの間にか洋服が増えちゃいました
女の子の服は可愛いのが多くて
ついつい買ってしまいます


nao
2013/03/13 22:08
桜桃さんへ

ラヴィマーナさん人気の結婚式場なんです
なので仏滅以外は写真の前撮りしてたり
披露宴があったりでゆっくりお散歩できないのですが
今回は仏滅&寒かったのもあって
久しぶりにのんびりお散歩できました
寒くてもやっぱりお散歩は楽しいようです
nao
2013/03/13 22:17
ぼたんちゃんへ

そんなに広い砂浜じゃないから
人が多いとちょっと気を使うのよね
写真の前撮りしてる時は特に!
ドレスの花嫁さんとタキシードの花婿さんの邪魔にならないようにしなくちゃね(笑)
nao
2013/03/13 22:21
AKOさんへ

チャペルも式場もいろいろあって
写真撮りたいとこだらけなんですが
基本ワンコはNGなのが残念です
実はココ昔はワンコOkでカフェのテラスで食事もできたんです!
あの頃が懐かしいぃ〜

nao
2013/03/13 22:25
ちょめさんへ

えへへ
砂浜に行く時は常にシャンプー前か
トリミング前にしてます(笑)
真冬だろうが海にズンズン入っていっちゃう
2プーなのでこれがベスト!なんです(笑)
nao
2013/03/13 22:29
colonママさんへ

あっ!
くらげに刺させること全く考えてませんでした
海の中じゃなく砂浜だから安心しちゃってましたね
気をつけなくちゃ〜

ワンコ好きのスタッフさんが多くて
ほんと有難いですね
nao
2013/03/13 22:35
こんにちは
仏滅の日って結婚式ないですねぇ、、、。
みんな避けますもんね、、、。汗
おお!くらげ、、大丈夫でしたか!?
結構刺されたら腫れますよ!!
シグまろX
2013/03/13 22:39
桃ママさんへ

綺麗な場所ですよね♪
勿論家から歩いてじゃないですよ(笑)
そう言えばあの亀さん今はどこに行ったんだろう?
新聞でも採り上げられてましたよね
元気に海を泳いでくれてたら嬉しいな
nao
2013/03/13 22:40
シグまろXさんへ

最近では仏滅でも結婚式する人もいるらしいですが
やっぱり仏滅は避ける人が多いみたいです
仏滅だとお値段安くなるんですって。
くらげ刺されると大変ですよね
すっかり忘れてました
nao
2013/03/13 22:44
こんばんは。
素敵なチャペルですね!
こんなにいい場所なのに、本当に人がいませんね!これは確かに仏滅ねらい目!(笑)
そういえば、あれから我慢できなくて、カキフライ食べましたよ!
久しぶりだったので美味しかったです。これもnaoさんのブログのおかげです♪
TAMO
2013/03/14 00:57
TAMOさんへ

週末の大安の日は結婚式が何組もあって
賑やかな場所なんですが
やっぱり仏滅は結婚式避ける人が多いようです
ワンコのお散歩には絶対仏滅がお勧めです(笑)

カキフライ美味しいですよね〜
また私も牡蠣食べたくなりました
nao
2013/03/14 12:42
砂浜、良いね♪うちのこ、砂浜まだ連れてってないなぁ〜
走らせてあげたいです〜いつか(笑)
くらげ〜!びっくり…
海の中だと刺されちゃうね〜危ない危ない〜
うちは食べちゃうかも(笑)



こゆき
2013/03/14 12:51
くらげ〜(゜o゜)
もも、みた事も舐めた事もないよ!
キラちゃん、不味かったんだ。
もし、ももがくらげ見つけても、舐めないようにするね〜。
もも
2013/03/14 16:01
レイン&キラママさんへ
前に桃のママさんが行ってた所ですよね。
日本じゃないみたいな良い所ですね(*´∀`*)
ステキですね(☆∩艸∩)
キラちゃん、面白いの見つけるの上手いね(笑
ミルパパママ
URL
2013/03/14 21:57
こゆきさんへ

ほんと海の中だったら
くらげ危険でしたよね
すっかり忘れてました
何でも食べちゃうキラでも
くらげにあまり興味示さなかったのは
危険を察知したからかな

砂浜気持ちいいですよ〜♪
でもシャンプー前をお勧めします(笑)
nao
2013/03/14 22:15
ももさんへ

ももちゃんくらげ見た事ないんだねぇ
砂浜なら近寄ってもOKだけど
海の中は危険だから気を付けてね
くらげ舐めてもきっと美味しくないよ〜(笑)
nao
2013/03/14 22:18
ミルパパママさんへ

そうです
桃ちゃんも行ってたとこですよ〜♪
あの頃はまだカフェもワンコOKだったかしら?
今はワンコNGゾーンが増えて
ちょっと残念ですよね
でも砂浜のお散歩は気持ちいいですよ
nao
2013/03/14 22:22
いつも遅くにすみません<(_ _)>
ここってカメさんの居た所ですよね〜
たしかお洒落なレストランとかもあるんですよね…
そっかぁ仏滅だと空いてるよね(#^.^#)
レオンママ
2013/03/16 10:00
ご無沙汰してます。
ココ掘れワンワン・・・
キラちゃん、不思議な物体に興味津々だったようですね。

結婚式場の前で並んで写していると、なんか結婚写真みたいに見えちゃいますね。
プやんパパ
2013/03/17 21:49
レオンママさんへ

いえいえ、いつもありがとうございます

この日はカメさん見かけなかったんです
どこに行ったんでしょうね?
ここのレストラン昔はテラス席ワンコOK
だったのに今はNGになってしまって残念です
仏滅の日は人が少なくていいですよ〜♪
nao
2013/03/18 10:51
プやんパパさんへ

プやんパパさんこんにちは〜
砂浜には色んな物が落ちてるので
いつも何か探し出してくるんです
なので砂浜では特に目が離せないですね

確かにチャペルの前だと結婚式の写真のように見えますね(笑)
nao
2013/03/18 10:55
RAVIMANA♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる