トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は2人で♪

<<   作成日時 : 2013/03/18 11:28   >>

かわいい ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 36

3月10日

お昼から雨の予報だったので

今年は2プーにはお留守番してもらって

岡本公園に梅を見に行ってきました


画像



いつ雨が降ってもおかしくない天気&すごい風で

去年に比べて人少な〜い!

強風のせいで梅ゆれるゆれる(笑)

撮影しずらくてあまり写真も撮れなかったけど

梅のいい香りは強風の中でも漂ってました


画像


画像


画像


画像



前日20度近くあった気温もこの日はどんと下がって寒い寒い

しかも花粉・黄砂・PM2.5のトリプル飛来の日

撮影中はなんとか雨セーフでしたが

次の日、酷い目の痒みで病院行きになりました・・・・




おまけ



今回2プーの出番はこれだけ〜(笑)

ホワイトデーの撮影セット


画像


画像


画像



バレンタインのセットのブルーバージョンって感じでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
花の咲く木はきれいやな。おめめは大丈夫?プーズは可愛すぎ
ぼたん
2013/03/18 12:32
こんにちは。

レイン&キラちゃんはお留守番だったんですね〜。
この頃は。。。一週間くらい前ですか。。。
梅が満開ですね!
綺麗ですね。
もうすぐ桜も咲きますね!
トトパパ
2013/03/18 12:42
こんにちは
可愛いですね(*^_^*)バレンタインセットのキラちゃんレインちゃんやはりぬいぐるみに見えちゃう♪
高台の公園ですか、街の屋根と梅の花が絵になっていますね❤風が強い日は写真が難しいです、私も梅を撮る時大変でした。玉垣の梅、真ん丸くて可愛いですね。
だるま
2013/03/18 12:58
こんにちは
かわいい!
目がくりくりですね。
一回、マロンも挑戦してみたいです。
レイン&キラちゃんに見習って!
シグまろX
2013/03/18 13:06
ぼたんちゃんへ

最近やっと目の赤みと瞼の腫れがマシになってきたけど
目が痒いのはずっと続いてるよ
今年はクシャミ・鼻水より目にきてもたわ〜(泣)

梅の花もそろそろ終わりやね
次は桜だよ

nao
2013/03/18 13:52
トトパパさんへ

もう一週間以上前になりますね
この週末も梅見に行ってきたんですが
もう殆ど咲いてなくて〜
次の桜を楽しみにしてま〜す
今日の春の嵐で梅は終わっちゃいそうですね
nao
2013/03/18 13:57
だるまさんへ

高台の公園になるんですが
毎年梅の季節公園までの道が人でいっぱいになってます。
この日はさすがに天気が悪くて人もまばら
撮影しやすいはずなのに風には勝てませんでした

玉垣可愛い梅ですよね
私も好きなんです
nao
2013/03/18 14:02
シグまろXさんへ

室内の撮影なのでなんとかおめめ開いてますが
これからの季節外の撮影は最悪で
目の弱いレインはいつも糸目になってます(笑)
マロンちゃんなら可愛い写真いっぱい撮れますよ〜
nao
2013/03/18 14:06
ありゃりゃ。。
naoさんブログで、2姫さんが出てこないと
とっても寂しい〜〜〜

でもでもたまにはPAPAさんと(゚∀゚)ラヴィ!!デートも
いいですよね〜
micchi
2013/03/18 14:14
急に気温がガクンと落ちて
今年はホントに体調管理が大変ですね。
花粉・黄砂・PM2.5のトリプル
攻撃なら 2プーちゃんはお留守番
正解でしたね。
クリクリヘアーが大変になって
しまうかもしれませんものね。
ホワイトデーバージョンなんて
あるんですか
オメメが相変わらず真ん丸で
キュートだわ
asakun
2013/03/18 14:16
2プーちゃんお、お留守番でしたか。
PM2.5と強風では仕方がないですね。
ホワイトデーバージョンの写真、かわいい〜♪
黎明
2013/03/18 15:55
あらぁ〜〜2わんちゃんはお留守番だったのね。
確かに、お天気がイマイチだと、
連れて行きにくいですね。
お天気のせいで人が少ないのはラッキーかも^m^

ホワイトデーの撮影セットの、
レインちゃん、キラちゃん可愛い♪♪
モコ&モグのママ
URL
2013/03/18 17:19
梅、綺麗に咲いてますね〜♪
2プーちゃんはお留守番で残念でした(^^ゞ

ホワイトデーのセットも
やっぱり可愛いですね〜(^^)/
AKO
2013/03/18 17:32
花粉や黄砂やPM2.5、鼻詰りの私もなるべくコモってます
ワンズはマスク出来ないし、あまりなお天気な日はお留守番になっちゃうね

梅の花、綺麗に咲いてますね
最近暖かくてお隣の桜の蕾も一気にふくらんできましたよ〜(#^.^#)
レオンママ
2013/03/18 17:34
梅、綺麗〜!!
たしかに今年の春は花粉、黄砂、PM2.5とトリプルパンチですよね。
こちらも晴れているもののすっきりしない天気が多いいです。
ホワイトデーバージョン、セットがゴージャスですね。
レインちゃんキラちゃんのきょとんとしたお顔が可愛い。
何でまわりブルーなのってかんじかしらん。
ちょめ
2013/03/18 18:51
micchiさんへ

今回は2プーはお留守番してもらいました
なんせいつ雨降ってもおかしくない天気だったので
私もモデル役の2プーがいないと
写真撮っててもなんか寂しいですぅ
次の梅は2プーも一緒に見に行ったんですが
梅がもう殆ど咲いてなくて・・・
nao
2013/03/18 20:31
asakunさんへ

この週末は飛散3兄弟のおかげで
眼科行くはめになってしまいました
マスクはしっかりしてたんですが
花粉用のサングラスしてなかったんです
ダブルでするべきでしたね・・・・

ホワイトデーバージョンも青が綺麗で可愛いセットでしたよ〜
黄色いチューリップがポイントになってて
今回も素敵なセットでした
nao
2013/03/18 20:36
黎明さんへ

珍しくお留守番してもらったんですが
やっぱりモデル役がいないと寂しいですよね
天気には勝てませんもの

ホワイトデーのセットも可愛くて
テンションあがっちゃいました(笑)
nao
2013/03/18 20:41
モコ&モグのママさんへ

シャンプー前やトリミング前ならまだ行けたんですが
今回はトリプル飛散もあったのでお留守番してもらいました
気候が良くなってるのに厄介な季節ですよね
早く普通にお出かけできるようになってほしてですぅ〜

今回の撮影もギャラ(おやつ)大盤振る舞いで
2プーに頑張ってもらいました(笑)
nao
2013/03/18 20:46
AKOさんへ

満開は少し前に過ぎちゃってたんですが
そこそこ梅見れました
お花の見頃はやっぱり難しいですね

ホワイトデーのセットも青でキラキラしてて可愛いセットでした♪
nao
2013/03/18 20:49
レオンママさんへ

レオンママさんは鼻にくるんですね
私は今年目が最悪です
瞼まで腫れて大変でした・・・・
ワンコにも影響があるのかちょっと心配ですよね

もうすぐ桜の季節
今年は開花早くなるそうです

nao
2013/03/18 20:54
ちょめさんへ

春霞って言うけど今年の霞は体に悪いものばかり
私は目をやられちゃいましたが
今年から花粉デビューしちゃった人も多いそうです
お出かけしやすくなったのにまだ気が抜けませんね

ブルーのセット男の子の方が似合うかなって思いましたが
女の子でも十分可愛いセットでしたよ〜
nao
2013/03/18 21:01
梅こんなに色々咲いてるんだ。
岡本公園って東灘の岡本?
桜はちょっと寂しい感じがするけど梅ってぷっくりして可愛いよね(^^)
お天気も段々と活動温度になってくるけどPM2.5やら花粉やらで 悩むところです。
目のかゆみ治まった?
桃ママ毎日アレグラやらジルテックやら点眼薬やら
七つ道具で頑張ってるよ
桃ママ
2013/03/18 21:47
こんにちは。
梅の花綺麗ですね〜!こうしてみるといろいろな種類があるんですね。
うぅ〜トリプル飛来…いやですね〜。
こんな春は初めてですよね。もっといい季節だったのに…。
目は大丈夫ですか?
ホワイトデーのセットも可愛いですね♪
うちもこの前ワンニャンにコスプレさせちゃいましたよ。
TAMO
2013/03/19 16:09
お留守番だったのね
風が強かったから良かったかもですね
梅の名前の札?ちょっと素敵

もう可愛い♡
ホワイトデーのセット
パパもママも可愛くて
デレデレでしょうね
想像出来ますわ
桜桃
2013/03/19 17:05
レイン&キラママさんへ
暑くなったり寒くなったり、体がおかしくなっちゃいますね(^_^;
でも、綺麗に梅の花があいてましたね(☆∩艸∩)
風が強かったみたいだから、花粉も多かったんですね。
痒くて大変だよね、大丈夫ですか?
ミルパパママ
URL
2013/03/19 19:25
桃ママさんへ

東灘の岡本ですよ〜♪
高台の綺麗な公園で梅の季節は
沢山の人で賑わってます

桃ママさんも目にきてるんですねぇ
今年は特に目にきてる人が多いみたい
一応目薬(パタノール)と瞼まで腫れたので
塗り薬もらってきました
今は大分落ち着いたけど今日も少し目痒かったぁ
明日も黄砂がくるみたいだから気を付けてね!
nao
2013/03/19 22:23
TAMOさんへ

梅の種類多くて何が何やらなんですが
とっても綺麗で良い香りがしてました
この日のトリプル飛散は凄かったですね
近くの山が霞んで見えなくなってましたよ

おぉ〜
ワンニャンコちゃん達コスプレしたんですか〜
きっと可愛いだろうなぁ
nao
2013/03/19 22:28
桜桃さんへ

この日お留守番させて正解でした!
帰り道やっぱり雨が降ってきて嵐のようになったんです
人はなんとか大丈夫だけど小さいワンコとなると大変ですもんね

はい♪いつも目じり下げながら撮影してますよ〜
親バカですいません
nao
2013/03/19 22:33
ミルパパママさんへ

目は大分良くなってきました
でもやっぱりまだ完全復活まではいけません
それにパパの風邪がうつってしまって
今は花粉と風邪のダブルで咳まででてきて
もう何が何やらです
せっかくのお休みなのに体調が不安です・・・
nao
2013/03/19 22:38
今年は東京も強風の日がとても多いです。
それもハンパないくらいの強風。。。
花粉症の方々はホントに辛いですね。
気温差も激しいし、お大事にしてくださいね。

プックリまぁるい梅、可愛いですね♪
レインちゃんとキラちゃんったら!!
もう可愛すぎよぉ〜☆
セットのお洋服とレインちゃんとキラちゃんの
お顔があまりにバッチリ〜(^^♪
ファインダーを覗きながら思わず笑顔に
なっちゃいますね♪
ハーブママ
2013/03/19 23:47
岡本公園の梅、きれいだね。
こちらまで、いい香りがしてきそうだよ。
レインちゃんとキラちゃんは、お留守番で、残念だね。
桜は、一緒に見に行けるのかな〜?

もも
2013/03/20 14:05
ハーブママさんへ

東京の方も強風多いんですね
春の嵐って言うけど花粉や黄砂PM2.5まで
運んでくるので今年は特に大変ですね
スギ花粉は少しマシになりましたが
ヒノキの花粉がこれからなので
もう暫く花粉との戦いになりそうです

素敵な撮影セットのおかげで
いつも楽しく撮影させてもらってます
次の撮影も楽しみなんですぅ
nao
2013/03/21 21:51
ももさんへ

生憎の天気で今回は2プーお留守番になりましたが
この後また梅を見に行ってきましたぁ♪
今度は一緒に行ってきましたよ〜
桜もできるだけ一緒に見に行きたいと思ってます♪
ももちゃんもこれから桜楽しみだね〜
nao
2013/03/21 21:54
梅の花がとっても綺麗ですね。
可愛いピンク色に癒されちゃいます

2プーちゃん ホントぬいぐるみみたいね。
抱きしめたくなっちゃうな。

keiko
2013/03/23 13:39
keikoさんへ

桜も咲き始めましたけど
まだ梅も見れるとこがあるので
今年は梅と桜ダブルで見れますね♪
今週末には桜満開に近くなりそうなので
楽しみです

レインは抱き心地良いですが
キラはガリガリなのでちょっと抱き心地悪いですよ〜(笑)
nao
2013/03/25 22:38
今回は2人で♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる