トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐♪

<<   作成日時 : 2013/04/24 11:25   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 28

4月7日

春の嵐の影響ですごい強風の日

こんな日なら人も少ないかとマリンピア神戸に行ってきました

ランチは人気のお店のテラス席狙ってたんだけど

強風の為テラス席は全店禁止になってました・・・・

で、急きょテイクアウトでたこ焼きランチ


画像



和ざたこさんでとくとくセットいただきましたぁ♪

ソース・チーズ・明太マヨ

ドリンクも2個付いて名前の通りお得なセットです





ランチの後はお散歩かねてウロウロしてたんだけど

ほんまに強風でまともに写真すら撮れない状態


画像



2プーの顔も風でつぶれまくりやし

海沿いはもっとすごいことになってて

立ってたら背中をどんどん押される


画像



2プーよく飛ばされなかったもんだわ

こんな状態なので早々撤収

春の嵐にはビックリしたけどちょっと楽しかった1日でした(笑)




おまけ




意外とちゃっかりしてるレイン

大きな木があると風除けにしてました


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今日はずっと雨みたいですね〜。
肌寒いです。。。

この日は嵐でしたね。
たしか土曜日の夜が雷もなって凄かったような。。。

レインちゃん、木を風よけに。。。
ちゃんと分かってるんですね!
エライな〜。
トトパパ
2013/04/24 11:54
「☆nao☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。ですよワン!U[^ェ^]U

 いつも心温まる励ましのコメント&
沢山の気持ち玉を頂きまして、ありがと
う御座います。<m( _ _ )m>

 春の嵐で、ワンちゃんたちの散歩
ご苦労様です。 レインちゃん、
風除けに木の近くへと、おりこうさん
ですね。 キラちゃんもかな?・・・ 
v(^0^)♪

 こちら横浜市も風が強いですよ。
今日も雨が降りそうな曇り空です。

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

アキビン本人でした。

アキビン
2013/04/24 13:36
トトパパさんへ

この雨一度止んだんですがまた降ってます
今日はお散歩ダメそうですね・・・

春の嵐、まるで台風のようでした
夜は雷もなってたんですか?

レイン雷とか平気なんですが
さすがにあの風には
風をよけるって事ちゃんと分かってるみたいで
たまに人を風除けや日除けにしてますよ(笑)
nao
2013/04/24 14:27
アキビンさんへ

こんにちは〜
そちらも今日はお天気悪いみたいですね
こちらは一日雨になりそうです
お散歩も行けないです

レインは風除け日除けしますが
キラは風も眩しいのも大丈夫なので
普通に歩いてましたよ〜(笑)

まだ寒くなったり暑くなったりなので
体調気を付けて下さいね。
nao
2013/04/24 14:35
こんにちは

凄く綺麗な青空と白い雲なのに、風がテラス席だったら危なかったかも…
マリンピアはお洒落な雰囲気ですね♪強風だけど綺麗〜。
お得なセット(*^_^*)私もたこ焼き大好きですよ♪
中のトロゥ〜がたまりません。
レインちゃん賢い!自分の身を守るすべを知っていますね❤
だるま
2013/04/24 14:40
だるまさんへ

お天気良ければ凄く綺麗なところなんです
撮影スポットも結構あるのでお気に入りなんですが
この日はさすがに風でダメでした

お目当てのランチもテラス席禁止でダメでしたが
たこ焼き色んな味楽しめてパパ気に入ったようです(笑)
実はデザートにクレープも食べてるので
なんやかんや言って満足のランチでしたよ〜

レインはマイペースだけど
変なとこでちゃっかりしてます(笑)
nao
2013/04/24 15:10
大変でしたね
でも動きのある良いお写真です。
この美女はどなたでしょう?
2プーちゃんはケロリとしてますね。
4本で立つ強みですか
asakun
2013/04/24 16:44
あはは(笑)あの全国的に強風だった日ですよね〜。
頑張ってお出かけされてたんですね〜!

レインちゃん、エライね〜!
賢いわあ〜!
AKO
2013/04/24 16:59
ほんとすごい風ですね〜
その日、こっちも風がひどかったような。
レインちゃん、賢い!!
木を風除けに使うとは。
ちゃっかりしているところがなんとも言えず可愛いわ〜
ちょめ
2013/04/24 18:15
わぁ〜 ホントに台風みたいな風ですね〜
これじゃあ あの席は無理だね(^_^;)
レインちゃん ちゃ〜んとイイ場所探してエライなぁ(#^.^#)
レオンママ
2013/04/24 20:01
asakunさんへ

人間は体が大きい分
風をうけるのも多いんでしょうね
足元って案外風こないのかしら

あら〜
嬉しいお言葉です♪
風に背中押されてるの私なんです(笑)
風のおかげで顔髪の毛で見えなくなってるから
編集無しでUPできましたぁ


nao
2013/04/24 21:47
AKOさんへ

そうなんですあの強風の日です(笑)
雨は止んだからちょっとお出かけって感じで
行ったんですが海の方は特に風が強くて〜
それでもマリンピア人いっぱいだったんですよ
考える事はみんな同じなんですかね(笑)

レインちゃっかりしてるでしょ〜
お散歩中も風よけに人の後ろで避難してるんですよ
nao
2013/04/24 21:55
ちょめさんへ

この日は全国的に春の嵐だったと思います
前日は雨で朝にはすっかり止んでたので
お散歩がてらランチでもって感じで行ったら
まだまだ嵐の真っ最中でしたぁ
でも普段と違うマリンピア結構楽しかったです

我が子ながらいつもちゃっかりしてるなって思います(笑)
nao
2013/04/24 22:00
レオンママさんへ

テラス席は大きなパラソルだらけだし
あの風だときっと大変な事になってましたよね
テラス席使えないの初めてだったからビックリでした
きっとお料理飛んでいってるよね(笑)

ちゃんと安全なとこが分かるのって凄いですよね
呑気なレインにも危機管理能力があったようです
nao
2013/04/24 22:06
レイン&キラママさんへ
アレレ、スゴイ風ですね。
テラス席残念でしたが得々セットのたこ焼き美味しそう〜(☆∩艸∩)
レインちゃん、ちゃんと風をしのげる所を判ってるんですね。
サスガ!!ポッポハンターはスゴイですね!!
ミルパパママ
URL
2013/04/25 00:47
全国的に凄まじかったあの強風の時ですね!@@
ひや〜〜!本当に凄い風ですね
ヤシの木と、二人の毛の逆立ち具合でわかりますよ〜。
木の陰に隠れるのが安全と、見つけたんですね!
賢〜い!素晴らしい危機管理能力ですよ!
TAMO
2013/04/25 00:49
凄いたこ焼き
こんなに種類があるのですね
食べたこと無いのですぅ
 (//∇//) テレテレ
レインちゃん
さすがで〜〜す
強風でお顔が台無しね
いつもお洋服可愛い
桜桃
2013/04/25 11:40
ミルパパママさんへ

お目当てのランチは食べれませんでしたが
やっぱり関西人たこ焼きは大好きです
色んな味もたのしめたので結果これで良かったかも〜(笑)
テラスでランチは今度のお楽しみにしときます

ポッポハンターは野生の勘で安全なとこ分かるようです(笑)
nao
2013/04/25 12:55
TAMOさんへ

TAMOさん地方もこの日は強風でしたか?
春は天候が変わりやすくて困りますよね
過ごしやすくなったのにテラスでランチもできず
残念でしたが
なんやかんや言って強風を楽しんじゃった我が家です(笑)
あっ、レインだけ危機を感じてちゃっかり避難してましたが
呑気なくせにこんなとこはしっかりしてる長女なんです(笑)
nao
2013/04/25 13:01
桜桃さんへ

へぇ〜
桜桃さんたこ焼き食べたことないのですか?
関西はたこ焼き屋さんだらけですよ〜(笑)
今度是非食べてみて下さいね
色んな味があるので桜桃さんの好みの味がきっとあると思います

レインはこんな時だけちゃっかりしてるんです(笑)
nao
2013/04/25 13:05
お天気いいのに凄い風ね。
ほんと吹き飛ばされそう
たこ焼き チーズと明太マヨ どっちがおいしかった?
桃ママ
2013/04/25 13:43
桃ママさんへ

どっちも美味しかったよ〜♪
パパはチーズにハマってた(笑)

お天気は良くなってたんだけど
風は物凄くて大変でした
でもマリンピアこんな時でもいっぱいやったよ(笑)
nao
2013/04/25 21:19
こんにちは
すごい風ですねぇ、、、、!
ちゃんと安全地帯を見つけたんですね!!
頭良い〜!
シグまろX
2013/04/26 05:25
マリンピアはかわいいお店もおおいし、ええよな。
ぼたん
2013/04/26 08:30
レインちゃんとお洋服、ももお揃いだよ〜。
ペットパラダイスさんのだよね。

今日は、もも県も強風。
お散歩中、よろけちゃったよ〜。
もも
2013/04/26 19:27
シグまろXさんへ

こんばんは〜
春の嵐は厄介で帰ったらみんな髪の毛
バリバリになってました
ちゃんと隠れてたレインが正解ですね〜(笑)
nao
2013/04/30 22:59
ぼたんちゃんへ

気候がイイとマリンピア人でいっぱいよね
この日は強風のせいでゆっくりできなかったけど
今度風の無い日にゆっくりお出かけしてきま〜す
nao
2013/04/30 23:03
ももさんへ

ももちゃんとお揃いだっんだね♪
ペットパラダイスさん可愛い服いっぱいあるから
よく行ってたんだけど近場のお店閉店しちゃった・・・

春の嵐、大変だけどもう少しの我慢かな!?
nao
2013/04/30 23:09
春の嵐♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる