トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半♪

<<   作成日時 : 2013/05/15 11:36   >>

かわいい ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 34

5月3日


毎年恒例のインフィオラータ こうべ・北野に行ってきました♪

ランチはスイスシャレーさん


画像



おためしチーズフォンデュセットとスイス風ハンバーグステーキをいただきました♪

ワンコ店内OKの席もありますがこの日はテラス席が気持ち良かったです

美味しいお料理と明るいママさん達とのおしゃべり楽しいランチでした

そしてインフィオラータではお友達と途中から合流したり

近くのカフェの店長さん&デカピエロさんとコラボ写真撮ったり

人だらけの中なかなか面白かったですよ〜(笑)


画像





5月4日


この日はプードルズで六甲アイランドへ

ランチはfeelさん


画像



やはり今年も六アイは穴場でちょうどツツジも満開

女子チームと男子チームで写真撮影したり


画像



生首風(笑)集合写真撮ったりして遊びました


画像





5月6日


GW最終日は新しくできたカフェにお散歩&ランチ


画像



トアロード近くのカフェ(THE PLACE)でテラス席はワンコOK!

広めのテラス&ワンコにも優しいお店で居心地良かったしお料理も

歩いて行けるのでリピ決定で〜す

今年のGWも遊べるだけ遊べたので大満足

楽しい思い出もいっぱいできました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
オッシャレ〜なGWですね。
お花の向こうの4プーちゃんジャナクテ
ミントちゃん 黒子になってるよ〜ン
ママさん達とプーちゃんとで
チーズフォンデュですか?
ウ〜〜ンマネできない
素敵なGWでしたね
asakun
2013/05/15 14:14
asakunさんへ

チーズフォンデュの匂いに
お鼻動きっぱなしの2プーでしたよ(笑)

生首風集合写真4プーに見えましたか
黒プーちゃんは写真難しくてよく黒子になるんです(笑)
他にも集合写真あったんですが
全員眩しくて目瞑ってたりで〜


nao
2013/05/15 14:50
生首風集合写真!
アハハハヾ(≧∇≦*)〃
これいいね〜。
今度、お友達とチャレンジしてみるよ。

神戸、行きたいの〜。
大阪まで、行けたんだから、神戸まで行けるよね。
いいホテル知ってる?
もも
2013/05/15 15:03
ももさんへ

ツツジとコラボしようと思って後ろに並べてみたら
生首風になっちゃっの(笑)
カートに乗ったままだから高さがあって意外と良かったよ〜♪
ももちゃんもやってみてね

神戸はホテル少ないんだけど
北の坂ホテルが人気です♪
一階がカフェになっててお料理も美味しいよ
我が家もよく行くカフェなんです♪
異人館まですぐだし神戸らしいホテルかな
nao
2013/05/15 15:51
こんにちは。

六甲アイランドは穴場なんですか〜。
ツツジもキレイですね。
今はだんだんと枯れてきましたね。。。

プードルちゃんたち、いっぱい揃って可愛いですね♪
トトパパ
2013/05/15 16:08
こんにちは

充実した楽しいGWでしたね(*^_^*)
それにしても神戸はお洒落で綺麗な街ですね♪
チーズフォンデュセットがいいなぁ❤
その下のお花のアートが可愛いですね
花のフェスティバルですか?
生首風集合写真も素敵キラちゃん達可愛いです〜〜♪
お花とグルメとお喋りに満喫された様ですね、六アイは穴場なのですか…
φ(..)メモメモ
だるま
2013/05/15 16:10
すごく充実した楽しいGWを
過ごされたんですね〜〜♪
神戸はお出かけしたいところがたくさん
あって羨ましいです。

六甲アイランドって穴場なの?
私は普通に観光スポットで混雑してる
場所なのかと思ってました。
AKO
2013/05/15 17:39
いいな、オシャレなカフェが近くにできて。
神戸はオシャレなお店が多いよね!

ゴールデンウイークは近場で楽しむのが一番。
渋滞もないしね(笑)
colonママ
2013/05/15 18:58
わんちゃんと一緒にチーズフォンデュが
食べれるなんてオシャレ〜〜♪

素敵で居心地のいいカフェに、
歩いて行けるなんて、
いいないいなぁ〜〜〜♪
モコ&モグのママ
URL
2013/05/15 20:14
「☆naoさん☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。ですよワン!U[^ェ^]U

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>


六甲アイランドいいですね〜ぇ。v(^0^)♪
ツツジも綺麗で、ランチ・等も、美味しい
そうです〜ぅ。v(^0^)♪


拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

アキビン本人でした。

アキビン
2013/05/15 20:23
トトパパさんへ

毎年GWに六アイのマリンパーク行ってるんですが
渋滞も無くお店も予約無しでいけるので
結構穴場ですよ〜♪
今年はちょうどツツジも満開で楽しめました
nao
2013/05/15 21:06
だるまさんへ

渋滞を避けてのお出かけになると
やっぱり近場になってしまうんですが
有難いことに近場でも結構遊べるとこがあって
助かってます♪

インフィオラータはチューリップの花びらを使った
花絵なんですよ
毎年楽しみにしてるイベントです
nao
2013/05/15 21:13
楽しく充実したGW
美味しいものも沢山
拝見して楽しくなります
お幸せだなぁ〜〜♡
気持ちがほっこり♪
桜桃
2013/05/15 21:13
GW、いろいろと楽しまれてますね〜
今年は珍しくお天気がずっと良かったのでお出かけが楽しかったですよね。
どちらのランチも美味しそう〜
特に、チーズフォンデュ。
チーズ大好きなの〜
ちょめ
2013/05/15 21:20
AKOさんへ

今年も近場満喫のGW
いろんなイベントにも行けたし満足×2です♪
暑くなるのあっと言う間なんで
今のうちって感じで遊びまくっちゃいました(笑)

六アイはのんびりお散歩するのに良いところですよ〜
マリンパークは特にお勧めです
nao
2013/05/15 21:23
colonママさんへ

テラス席だけですがワンコOKのお店が増えて
嬉しいです
長いようで短かったGW
近場でも結構遊べるものですね〜
おかげで渋滞とは無縁の休日でした(笑)
nao
2013/05/15 21:29
モコ&モグのママさんへ

スイスシャレーさん前から行かなくちゃと思いつつ
やっと行けたお店なんです
店内もOKなんで今度は夜ワイン飲みながら
チーズフォンデュ食べようかって言ってます
これも歩いて行けるお店のおかげですよね〜
nao
2013/05/15 21:34
アキビンさんへ

此方こそいつもコメント・気持ち玉ありがとうございます
六アイ春もいいんですが冬は寒いけど
もっと穴場になるので一年楽しめるとこなんですぅ
ワンコ連れには穴場は有難いです♪
nao
2013/05/15 21:38
レイン&キラママさんへ
GW意外と近場が空いてたみたいですね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)アハハ、生首って・・・
みんなカワイイよ♪
この時期、お花が綺麗で良い匂いがここまで来そうです(☆∩艸∩)
ミルパパママ
URL
2013/05/15 21:38
桜桃さんへ

そうですね♪
家族・友達と楽しめた休日
それが幸せなんですよね
充実した休日に感謝×2です
nao
2013/05/15 21:41
ちょめさんへ

GWお天気ずっと良かったですものね♪
お出かけの合間に衣替えや雑草抜きして
さっぱり気持ちの良い休日でもありました

久しぶりに食べたチーズフォンデュ美味しかったです♪
次の予定がなかったらワイン飲んでたのになぁ〜(笑)
nao
2013/05/15 21:45
ミルパパママさんへ

GWは遠出や帰省で近場の方が空いてるようですね
車も殆ど使わずだったのでほんとの近場満喫でしたぁ(笑)

生首風集合写真ツツジの高さにちょうどで
笑えましたよ〜
次は違うお花で試してみようかしら〜(笑)
nao
2013/05/15 21:50
連休 神戸方面に行きたかったかったけど、混んでるかなって箕面にしたの…
また新しいお店発見ですね〜
こちらは、唯一歩いて行けるワンコOKカフェがあったけど閉店しちゃいました(>_<)
テラス席 広めだとカート使えるしいいよね(*^_^*)
レオンママ
2013/05/16 01:46
 ハンバーグ大好きなので
画像に目が釘付け〜(笑)

人ごみが苦手なのでついつい引き篭もり夫婦。。
このGWも結局、大したお出かけもせず。。
micchi
2013/05/16 08:20
いろいろいって楽しそう。チーズフォンドュたべたい
ぼたん
2013/05/16 17:00
めっちゃ盛りだくさ〜ん(*^^*)
テラスでランチがいい季節よね〜
トアロードに新しいカフェできたんやね〜
ワンコカフェ増えてきたね〜!
お花も綺麗〜インフィオラータ、毎年行きたいなぁと思いながらまだやねん(笑)来年こそは〜(笑)
こゆき
2013/05/17 08:58
レオンママさんへ

GW渋滞すごかったですもんね
今年は夜の渋滞もすごかったと聞きましたよ

お近くのカフェ閉店しちゃったんですか?
近いとこが無くなるのイタいですよね
こっちは最近少し増えてきてるような気がします
良いお店がこれからも増えてくれるといいんですけど
nao
2013/05/17 12:58
micchiさんへ

我が家も車は殆ど使わず
徒歩で行けるとこばかりでしたよ〜
どうしても連休は人が多くなっちゃいますよね

ハンバーグ美味しいですよね♪
また食べたくなりました(笑)
nao
2013/05/17 13:01
ぼたんちゃんへ

今気候が良いからね〜♪
暑くなると出れなくなるから
今いろいろ行ってま〜す

ぼたんちゃんも気分転換せなあかんよ
nao
2013/05/17 13:03
こゆきさんへ

トアロードのお店まだ新しいのに
ワンコ連れのお客さん多くてビックリしたよ
ワンコ用のお水もくれるし店員さんも優しいから
きっとクチコミで広まってるんやろうね♪
良いお店もっと増えてほしいよね〜

インフィオラータ毎年マリンピアでも開催されてるから
是非行ってみてね〜
nao
2013/05/17 13:08
ご訪問遅れてすいません。
すてきなGWでしたね。
ハンバーグがまた魅力的♪
でもそれ以上に生首風写真可愛すぎです!
最初の方の写真のカラフルなのは、これはお花ですか?
すごく良くできてますね。
TAMO
2013/05/18 01:36
TAMOさんへ

お忙しい中訪問ありがとうございます
今年も遊べるだけ遊んだGWでした♪
生首風集合写真はツツジとの高さが絶妙だったんです(笑)
面白いコラボ写真になりました
インフィオラータの写真はチューリップの花弁なんですよ〜
毎年楽しみにしてるイベントです
nao
2013/05/21 21:45
GW楽しめれて良かったですね。
お花のアートがとっても可愛いですね。
ランチも美味しそうで、見てたらお腹がグーって(笑)

生首風のお写真も次記事の制服姿もとっても可愛くて
(っ´∀`c)キュンキューン ですぅ

いつもありがとうございます
keiko
2013/05/27 16:49
keikoさんへ

長かったような短かったようなGWでしたが
今年も満足×2な休日でしたぁ
我が家はお盆休みが無いので
GWは毎年遊びまくりなんです(笑)

いつもモデル役してくれる
ワンコ達に私も感謝です
nao
2013/05/29 10:10
GW後半♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる