トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月と5月の撮影セット♪

<<   作成日時 : 2013/05/22 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は撮影セットでの写真いろいろUPしますね

まずは入学式のセット


画像



キラとお友達のレイフ

制服姿がキマってます(笑)


画像



レイフお花に囲まれて


画像



キラ白襟とネクタイ(笑)


画像



レインとキラ

ランドセル背負ってるんだけどあんまり見えなかった・・・・

次は子供の日のセット


画像



鯉のぼりと金太郎さん(笑)

最後は春らしいお花のセット


画像



ちっちゃな椅子が可愛かったぁ


画像



レインとキラ

この椅子2頭でピッタリのサイズでした(笑)

5月の残りのセットはまた次回にしときますね

カメラマンはパパ

夜の室内撮影が多かったので写真暗めになっちゃってます

撮影セットはいつものぱんでぶーびさんでした





今回は撮影セットの写真だけなので

コメントクローズさせていただきます

いつも沢山のコメント・気持ち玉ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
4月と5月の撮影セット♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる