トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手バラ園♪

<<   作成日時 : 2013/05/29 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 32

5月18日

そろそろバラが見頃かなと近くの山手バラ園に行くことに

バラ園の前にランチは野菜とパンさんで


画像



青果卸のお店なので野菜が美味しい〜

そしてパンは食べ放題

サラダランチ&パスタランチを頂きましたぁ♪

キラはマイクロトマトに夢中(笑)

お腹いっぱになったところでバラ園へ


画像



バラはちょうど見頃

県庁前の小さなバラ園なんだけどこれがなかなか綺麗なんです

でもコラボ写真撮ったんだけど暑い日で2プーの写りはイマイチ

殆ど眩しいお顔でした


画像



昨日から神戸も梅雨入り

これからお散歩大変だわ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

バラ、キレイですね〜。
うちも先週、万博公園のローズフェスタに行きました。
でも万博公園はワンコ、入れません。。。
トトパパ
2013/05/29 11:29
トトパパさんへ

万博公園はワンコNGなんですか〜
綺麗なとこなのに残念ですよね

今バラ園満開のとこが多いみたいです
行けたらもう一ヶ所行きたいなぁ
梅雨入りしたからお出かけはお天気次第ですね
nao
2013/05/29 13:55
「☆naoさん☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。ですよワン!U[^ェ^]U

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 見頃のバラが素晴らしいですよ。
万博公園はワンちゃんNGなんですか?
たとえば、ケース入りでも許されないの
でしょうか?・・・・・。
ワンちゃんも一緒に入園したいでしょうに
ね〜ぇ。

 こちら横浜市緑区は、現在から雨が降り
出しましたよ。「シトシトと」梅雨ですかね。
明日も雨模様の天気予報でしたよ。

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

アキビン本人でした。
アキビン
2013/05/29 16:14
レイン&キラママさんへ
薔薇、綺麗ですね(☆∩艸∩)
この間スーパーでマイクロトマト見たけどちっちゃいね。
まだ食べた事ないけど、甘いのかな?
梅雨に入って、散歩が行けなくて大変だよね(>_<)
ミルパパママ
URL
2013/05/29 16:16
わぁ〜綺麗♪ ちょうど今が満開なんですね〜
家から近い公園にも薔薇園がありますがワンコNGみたいです
日曜日はローズフェスタで打ち上げ花火があったんですが
屋上からよく見えてとっても綺麗でしたよ(*^_^*)
梅雨入りしちゃいましたね〜
晴れた日は楽しまなくちゃ(#^.^#)
レオンママ
2013/05/29 16:30
こんにちは

またまたお洒落なお店で美味しそうなお料理を召し上がられましたね(*^_^*)
梅雨は嫌ですね、レインちゃんキラちゃんも濡れて風邪を引かないか心配ですよね。
バラが色とりどり綺麗ですバラの中の2プーちゃん絵になっていて可愛いですよ❤
晴れた日には思いっきり楽しんでくださいね。
だるま
2013/05/29 17:37
薔薇、綺麗ですね〜♪

ランチもとっても美味しそう!

そちらはもう梅雨入りですね〜(^_^;)
嫌な季節に突入ですね(T_T)
雨、あんまり降らなきゃいいんですけどね!
こちらは、いつ頃梅雨入りになるのかなあ〜?
AKO
2013/05/29 18:25
満開のバラは、美しいよね。
でも、この時期暑いから、確かに、アへアへ顔になっちゅうの分るよ〜。

天使のカート ブラックキルトだよね。
もものカート実は、お友達にもらったものなんだ。
カッコイイよね。
もも
2013/05/29 18:52
野菜とパン
お野菜が豊富がいいですわ
いつもお洒落なお店ですね
満開の薔薇色が綺麗
レインちゃんとキラちゃん
薔薇ととってもお似合いです
桜桃
2013/05/29 22:24
アキビンさんへ

アキビンさんこんばんは〜♪
関東も今日梅雨入りしたみたいですね
明日はこちら早くも梅雨の中休みになるそうです
今ニュースでやってました
これからジトジトの季節になりますねぇ
貴重な晴れの日洗濯に励もうと思います(笑)

公園やバラ園場所によってはワンコ入れないところが
あるんです
せめてバッグインかカートで入れると有難いです。
nao
2013/05/29 22:49
ミルパパママさんへ

こちらのお店お野菜やパンの販売もしてるんですが
マイクロトマト小さいパックで980円でした!
お味は普通のトマトぐらいの甘さですよ〜

昨日、今日の雨も明日は止むみたいですね♪
金曜日には晴れるみたいなんでしっかりお散歩しときま〜す
nao
2013/05/29 22:54
レオンママさんへ

ローズフェスタで花火するんですか!
うわぁ〜
綺麗でしょうね
ワンコがNGなのがすごく残念

明日、明後日は雨止んでくれるみたいですよ〜
しっかりお散歩して
しっかり洗濯したいと思います
nao
2013/05/29 22:59
だるまさんへ

有難いことに歩いて行けるお店に
歩いて行けるバラ園なんです
毎年恒例のコースなんですが
毎年暑い日に行ってるような・・・・

お天気良くて暑い日が最近の天気だと
恋しくなりますよね
ホント晴れた日は楽しみたいと思いま〜す
nao
2013/05/29 23:04
AKOさんへ

日差しいっぱい浴びたバラがなんだか恋しい今日この頃です(笑)
昨日、今日と雨で止んでる隙狙ってのお散歩でしたよ
今年は梅雨入り早いみたいなんでそちらも
もうそろそろ梅雨入りかな!?
お互いお散歩頑張りましょうね〜
nao
2013/05/29 23:09
ももさんへ

最近晴れるとめちゃ暑くなってるものね
ワンコには厳しい季節がやってきたねぇ
ももちゃんも熱中症とか気を付けてね!

天使のカート、ブラックキルトです♪
やっぱり同じだったんだね
高さがあるから地熱対策にもなるカートだよね〜
nao
2013/05/29 23:14
桜桃さんへ

青果店経営のお店なんで
ホントお野菜が美味しいんです
珍しい野菜もあったりで行くたび楽しませてもらってます

この時期からお外の撮影は眩しいお顔ばかりで
困ったものですね
この日は日傘したりして頑張ったんですが
やっぱり眩しかったようです(笑)
nao
2013/05/29 23:18
素敵な薔薇ですね。バラを見ているとリッチで優雅な気持ちになるのは私だけでしょうか?^^
ランチも美味しそう〜〜。
レインちゃんキラちゃん、ゴージャスな薔薇が似合ってます♪
mie
2013/05/30 00:06
そんなところにバラ園が。きれいよね。二匹かわいいよ
ぼたん
2013/05/30 13:12
こんにちは。
おお〜!バラが見頃ですね!
予想が大当たりですね。
同じバラ科でもこちらは桜が満開ですよ。遅いけど…^^;
そういえば梅雨入りしたんですよね、ジメジメしてわんちゃんたちには嫌な時期ですね。二人とも頑張るんだぞ〜!
マイクロトマト、すっごく小さいですね!@@
TAMO
2013/05/30 16:53
県庁前にこんな所あるんやね〜
知らなかった〜!
ここのランチのお店も行きたい!!
とず〜っと思っててまだ行けてないよ(笑)

梅雨入りしたね〜
お散歩でない日はどうしてるの〜〜?
こゆき
2013/05/30 17:26
mieさんへ

薔薇は見ても良し
香りも良しで
やっぱり魅力的なお花ですよね
春のバラが終わったら
今度は秋のバラ
今から楽しみです
nao
2013/05/31 12:51
ぼたんちゃんへ

小さなバラ園だけど
ほんと綺麗だよ〜♪
お散歩ついでに見に行ける
穴場のバラ園やねん
nao
2013/05/31 12:53
TAMOさんへ

TAMOさんとこは今桜が満開でしたよね
バラはもう暫く先ですね〜(笑)

今日は梅雨の中休みでめっちゃ良い天気です
朝から布団干して洗濯してと
梅雨の中休み満喫してますよ〜

マイクロトマトちっちゃくて可愛いですよね
nao
2013/05/31 12:59
こゆきさんへ

今日はめっちゃ天気いいね〜
しかも暑い〜(笑)
昨日一日遊んでたから今日は朝からずっと
家事頑張ってま〜す

雨でお散歩行けない時は家の中でボール投げして
遊ばせてるよ
雨止んだ隙狙ってお散歩行く時もあるかな
暫くはそうなりそう

お散歩がてら行けるバラ園なんで
毎年行ってま〜す
nao
2013/05/31 13:05
こんばんは。
たくさんの野菜とパン、いいな〜^^♪
おいしそうですね!
マイクロトマト、かわいい!!
新鮮でおいしいものに囲まれて
レインちゃんとキラちゃんも
大満足なかんじですね!
きれいなバラに囲まれてますます
キラキラ笑顔!
今日もたくさんの元気をもらいました〜^^☆
メイ
2013/05/31 23:01
バラきれいですね〜
レインちゃんもキラちゃんもきれいなバラの囲まれてかわいいな〜
近くに素敵な場所があっていいな〜
ちょめ
2013/06/01 10:45
メイさんへ

メイさんこんにちは〜♪

新鮮なお野菜はワンコにも分かるようで
お鼻クンクンになってましたよ(笑)
今もバラ園満開みたいで
もう少し満開のバラ楽しめそうです
バラって癒されますよね
nao
2013/06/01 15:50
ちょめさんへ

バラは綺麗だったんですが
コラボしようとするとやっぱりこの時期眩しくて
おめめショボショボで大変でした
実はコラボ写真日傘で影作って撮影したんです(笑)

nao
2013/06/01 15:54
今、バラが綺麗に咲いてる季節ですね。
かかりつけの動物病院にも珍しい種類のバラが沢山咲いてます。
因みにお持ち帰り自由なんですよ。

レイン・キラちゃんのブログはいつも写真が綺麗だわ。
colonママ
2013/06/01 19:19
2わんとバラがステキです!
県庁前にバラ遠があるんですね!
秋にはいくぞ〜(*^_^*)
チャッピー&Cocoのかーちゃん
2013/06/01 22:11
clonママさんへ

動物病院にバラが咲いてるんですか
それもお持ち帰り自由なんて
嬉しいですよね♪
私絶対持って帰ります(笑)

写真褒めてくれてありがとうございます
これからも写真撮影頑張ります
nao
2013/06/03 12:42
チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

小さなバラ園ですが綺麗ですよ〜
秋のバラは小振りなものが多かったと思います
近くにワンコOKのお店も何軒かあるので
是非行ってみてね〜
nao
2013/06/03 12:46
山手バラ園♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる