トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのお店♪

<<   作成日時 : 2013/06/05 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 34

5月25日

この日はプードルズでお出かけしてきました

まずはランチに初めてのお店annさんへ

芦屋にできた韓国料理屋さんです


画像



汗かきながらランチ定食のパパはユッケジャン

私は海鮮スン豆腐チゲいただきました

辛いけど癖になる美味しさです

ワンコOKのインナーテラスはエアコン付きなんで夏も冬も快適

ママさんも楽しい方でしたよ♪





ランチの後は気温も上がってきたので海風が涼しい西宮ヨットハーバーへ


画像



土曜日なのに人もまばら

暑くなってきたせいかな!?

写真も殆ど撮らず軽いお散歩で終了

プードルズみんなシニアなもので(笑)

でも久しぶりのヨットハーバー楽しかったです





5月26日


土曜日に続いて日曜日も夏日

なので近場北野でテラスランチ

よくお店の前を通ってたけど利用するのは初めてのラ・テラス北野

画像



パスタランチとプラス300円でデザート追加♪

ランチメニューは少ないけど店内すぐ満席になってましたよ

ボリュームもあって美味しかったし

オシャレなテラスで居心地も良かったのでリピ決定です

25日・26日と初めてのお店2軒も行けた週末

本格的に暑くなるまでもう少しお出かけできたらいいなぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
「☆naoさん☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/
ですよワン!U[^ェ^]U

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 ワ〜ッツ!! ワンちゃんOKのインナーテラスは
エアコン付きですから、夏季・冬季でも入れて
良いですね。 ワンちゃんたち嬉しいそうですね。
v(^0^)♪
 食べ物も「海鮮・パスタ・等」美味しいそう
です。v(^0^)♪

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

では(^0^)またね〜ぇ。

アキビン本人でした。
アキビン
2013/06/05 13:27
こんにちは

神戸はお洒落で、そしてワンコちゃんにも温かな感じが嬉しいですね♪
ワンコOKのインナーテラス席、素敵。
ヨットハーバーの雰囲気って異国っぽくて好きです(*^^)v
神戸は山も海もお洒落な街も全て揃っているから羨ましいですょ。2日続けて美味しいランチだなんて贅沢な休日を過ごされ楽しまれましたね。
プードルズ可愛いぃ〜
だるま
2013/06/05 13:51
チゲたべたことなーい。シニアでもワンコはかわいいからいいよね
ぼたん
2013/06/05 14:46
アキビンさんへ

アキビンさんこんにちは〜♪
此方こそいつもありがとうございます

これから夏本番になるので
エアコン完備のインナーテラスは有難いです♪
梅雨明けしたらお昼は暑くてお出かけもできなくなるので
今のうちに楽しみたいと思ってます
nao
2013/06/05 15:06
だるまさんへ

今日も暑い一日になりましたね
これがまだまだ続くと思うと今からバテそうですが
近場でもワンコOKのお店があるので
ストレス発散にも助かってます(笑)
そう言えば神戸もワンコに優しいお店増えました
これからもそんなお店が増えるようマナーに気を付けて楽しみいです
nao
2013/06/05 15:12
ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん辛い食べ物あかんかったよね?
結構辛かったよ〜
汗かきかき食べたから健康には良さそうやったけど(笑)

そうそう♪
ワンコは年わからんからイイよね〜
nao
2013/06/05 15:16
どっちのお店も美味しそう〜(^^)/
神戸はワンちゃんと一緒にお食事できる
お店がたくさんあって羨ましいです。
本格的に暑くなる前に、テラス席での
ランチを満喫しておきたいですよね(笑)
AKO
2013/06/05 18:21
韓国料理で犬OKは珍しいですよね。
チゲ鍋、夏に汗かきながら食べるのも美味しいですね。
colonママ
2013/06/05 18:38
インナーテラス、エアコン付き!!
で、韓国料理♪いいですねぇ。
ここ最近、暑くって^^;
今日もテラスでランチしてきましたが、
干からびそうでした(>_<)
暑いし、ヨットハーバーでお散歩してる方も、
少ないんですね^^;
モコ&モグのママ
URL
2013/06/05 21:02
韓国料理でわんこOKってこのあたりにはないような気がします。
いいな〜
いろいろなお店があって。
こちら梅雨入りしたけど、そのわりにはからっとしてお天気が続いています。
もうしばらくはお出かけ楽しめるといいですね。
ちょめ
2013/06/05 21:33
レイン&キラママさんへ
韓国料理、辛くて苦手って思ってたら、この間食べに行ったら
美味しかったです(*´∀`*)
新しいお店、良い所見つけて良かったですね(*´∀`*)
急に暑くなって散歩も大変な時期に突入しちゃうよね(>_<)
クーラーの効いた店内って有難いよね(*´∀`*)
ミルパパママ
URL
2013/06/05 21:47
AKOさんへ

そうなんですよ〜
もうすぐ夏本番ですもんね
テラス席が快適なうちに
楽しみたいと思いま〜す
nao
2013/06/05 22:05
colonママさんへ

真夏に激辛鍋とか大好きなんで
こんなお店は有難いです
焼き肉がランチタイムにもできるそうなんで
今度は焼き肉狙ってます
さて、ワンコ達が肉の匂いに耐えられるかな(笑)
nao
2013/06/05 22:10
モコ&モグのママさんへ

今日も暑かったですね〜
まだ6月なのにこの暑さ
テラス席もそろそろ辛くなりそうです・・・
気候の良い時期ってなんでこんなに短いんだろうねぇ
nao
2013/06/05 22:13
ヨットハーバー大好き
素敵なお店で頂けていいなぁ
オシャレなテラスもすてき!
今が1番いいですね
レインちゃんとキラちゃん
もぉ〜〜
羨ましいで〜す
桜桃
2013/06/05 22:16
ちょめさんへ

梅雨の中休みのおかげで
お散歩には行けてるんですが
ここ最近暑い
もうそろそろテラス席も辛くなりそうなので
今のうちに満喫しときま〜す

nao
2013/06/05 22:18
ミルパパママさんへ

韓国料理美味しいですよね♪
辛い料理が多いけど
美容に良い物ばかりなので
喜んで食べてますよ〜(笑)

最近暑くなったのでお出かけも近場ばかりです
夏本番までもう少し楽しみたいですね〜
nao
2013/06/05 22:24
桜桃さんへ

ヨットハーバーは夏でも風があって
人気の場所なんですよ♪
今は特に木陰にいたらすごく気持ちいいです
これからワンコには辛い季節になるので
お天気・気温と相談してのお出かけになりそう
夏本番までもう少し遊べると嬉しいです。
nao
2013/06/05 22:30
おはようございます。
ヨットハーバーの風が気持ちいい季節になりましたね!
またしても空腹時にnaoさんのブログを読んでしまって、もうおなかペコペコです。^^
プードルズは今日もみんな可愛いですね〜
お店がおしゃれなのもさることながら、一緒に映っているウサギやクマのちょっとした小物が可愛いですね〜。
そういうの大好きなので目が行っちゃいました♪
TAMO
2013/06/06 07:44
こんにちは。

韓国料理屋もワンコOKなんですか!
珍しいですよね!

ヨットハーバー。。。
天気も良さそうで、気持ちよかったでしょうね〜。

連日のオシャレなお散歩。。。
いいですね〜。
トトパパ
2013/06/06 10:57
TAMOさんへ

おはようございます♪
今日は曇りなので湿度はありますが
過ごしやすいですね〜

TAMOさんも雑貨や小物好きですか
私も好きで雑貨屋さんよく見に行くんです
可愛いものにはつい目がいっちゃいますよね(笑)
nao
2013/06/06 11:07
トトパパさんへ

韓国料理屋さんでワンコOKはやっぱり
珍しいですよね
オーナーさんがワンコ好きなおかげだと思います♪

これからはヨットハーバーの木陰が
特に気持ち良い季節になりますね
テント持参でのんびり過ごしてる人も多いんですよ
nao
2013/06/06 11:12
そうだよね〜
夏が来る前にお散歩満喫しなきゃ。。なのに
最近、ほんとにご近所をちょこっと散歩が定番になって
しまってるぅぅ
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
ハーバー行かなきゃ〜
micchi
2013/06/07 08:11
エアコン付きのインナーテラスなら、真夏でも大丈夫だね。

韓国料理、辛いよね。
普通の辛さでお願いしても、辛くてママ母「ヒーヒー」言いながら食べてるもん。
韓国のワンちゃんも辛党なのかな?
もも
2013/06/07 13:59
micchiさんへ

最近ほんと暑くなってきましたよね
我が家も最近は近場ばっかりです
久しぶりに行ったヨットハーバー
人もワンコも少なくてビックリしました
nao
2013/06/07 21:13
ももさんへ

これからもっと暑くなるし
お出かけも大変になるねぇ
店内いけるお店狙って楽しまなくちゃね♪

韓国料理辛いけど健康にイイからよく食べてます
ママさん辛いの苦手なのかな?
ももちゃんには辛すぎるから絶対食べちゃダメだよ〜(笑)
nao
2013/06/07 21:23
韓国料理、おいしそうですね
今度、韓国料理好きのプードルのお友達と
行ってみたいと思います
この時期、クーラーのきいた、ワンコの所は、
ありがたいですよね〜
ぐうたらママ
2013/06/08 06:59
こんにちは!初メッセです。
いつも他の人のタイムラインでのコメをお見かけするのですが・・・
韓国料理大好きなんでしかも室内OKのお店があるなんて
是非今度行ってみたいと思います。
またぱんででお会い出来るのを楽しみしています^^
AKI(meruママ)
2013/06/08 11:09
やっぱり神戸はワンコとお出かけできるところがいっぱいだな〜
annさんって・・・セルバのちょっと先ぐらいにできたのかな?
激辛大好き 行ってみたいな〜
花隈近くのスープ房さんのチゲ鍋とどっちがおいしいのかな?
桃ママ
2013/06/09 23:30
これからの
季節にはエアコンつきの店内でもワンコとランチできるのは
嬉しいね(*^^*)
テラスもいいけど真夏は暑いもんね〜快適に過ごしたいし(笑)
北野のカフェオシャレ〜♪
行きたいなぁ〜
プードルズ可愛いすぎや♪♪
こゆき
2013/06/11 18:05
ぐうたらママさんへ

インナーテラス&エアコン
ほんと助かりますよね♪
夜のメニューも予約してたら
ランチタイムでもできるそうですよ〜
焼き肉も美味しそうでしたぁ(笑)

nao
2013/06/12 10:15
AKIさんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます
最近ぱんさんでお会いできませんね
私も他の人のタイムラインでよく見かけてるのですが(笑)
よろしければ今度会った時ふるふるしてライン登録宜しくお願いします

韓国料理屋さんインナーテラスの為少し隙間があって
場所によっては暑く感じるかもしれませんが
リモコンがあるのでエアコン調節できますよ〜
辛い料理が多いので汗だくは覚悟しといて下さい(笑)

nao
2013/06/12 10:33
桃ママさんへ

ナンナカフェさんにも近いお店ですよ〜
スープ房さんには行ったことないので
ちょっと分かりませんがご飯おかわりOKなんで
食べ過ぎちゃうお店かな(笑)
暑くなるとなぜか激辛が恋しくなるから
また行っちゃうと思います
nao
2013/06/12 10:40
こゆきさんへ

今日みたいな真夏日はテラスはキツくなるもんねぇ
掃除してたら汗だくなったよ(笑)
これからお昼は暑くて出れなくなるから
カフェでまったりが増えそう(笑)
お散歩も大変になるね
nao
2013/06/12 10:45
初めてのお店♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる