トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった・・・・

<<   作成日時 : 2013/06/12 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 34

6月1日

気温24℃湿度も低い快適な日

なのでロング散歩兼ねてShin’BURGER


画像



途中公園にも寄ってご機嫌な2プーでした



お昼前にお店に到着


画像



好きなバーガーがチョイスできるランチスペシャルをいただきました

私はシンズバーガー(黒毛和牛・チェダーチーズ・チリビーンズが入ってます)

パパはクリーミーリッチ(パティ・エリンギ・ベシャメルソース)

ドリンクはアメリカンなドクターペッパとクリームソーダ

缶のクリームソーダを飲むのは初めてかも

その他にチリポテトとコールスローが付いてます

ワンコはお店の小さなテラス席のみなんだけど

気持ち良い日だったのでのんびりさせていただきました♪

勿論バーガーもウマウマでしたよ





と、ここまでは良かったのですが・・・・

帰りの準備中私の不注意でカメラを落としてしまい

レンズの接続部分破損

次の日修理ができるのかレンズ購入した方がいいのか聞きに行ったら

修理の見積もりだけで1週間、修理完了までは1ヶ月ぐらいかかると

レンズの購入も、もう古いカメラになるので取り寄せに最低2週間・・・・

一番使う標準レンズやから待ってられへんやん

で、結局新しいカメラ買っちゃいました


画像



ニコンD5200

自分のミスとは言え思わぬ出費

今度は落とさないよう要注意して使いたいと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

カメラの破損は残念でしたね、ですが新しいカメラで撮影する楽しみが増えましたね。カメラが変わるだけでも写真の雰囲気が変わるので面白いです(*^_^*)
黒毛和牛のバーガーがリッチ、美味しそう〜♪
お揃いのお洋服が可愛いですね
だるま
2013/06/12 12:15
落としたんはめっちゃショックよね。
携帯でも落としたらしばらく落ち込むもん。
ちょっと出費になっちゃったけど
いっぱい可愛い〜写真撮りまくってね♪

バーガー、めっちゃアメリカンやね♪
美味しそう!
テラスだと更に美味しい〜
こゆき
2013/06/12 13:13
こんにちは。

1日ってそんな快適な日でしたっけ。。。
なにしてたか、忘れました。。。

ハンバーガー、美味しそう〜!!

カメラ、落としたんですか。。。
ニコンD5200買われたんですね!
思わぬ出費でしょうが。。。いいですね〜。
私も新しいの欲しいです〜。
トトパパ
2013/06/12 13:22
だるまさんへ

いや〜まさか壊れるとは思わなかったので
ビックリでした
レンズだけ買うつもりが本体までになって
高くつきましたが
新しいカメラやっぱりイイですね

この日は爽やかな白とデニムでキメてみました(笑)
nao
2013/06/12 14:48
こゆきさんへ

少しづつ新しいカメラ慣れてきたけど
やっぱりまだ難しいわ〜
新しい分ボタンまで増えてるから大変です
撮りながら慣れるしかないよね!

ここはバーガーの他にもサイドメニューが
美味しいよ♪
もう暑くなってきてるからテラス席は
また涼しくなってからかな(笑)
nao
2013/06/12 14:53
トトパパさんへ

曇りだけど湿度も低くて
ワンコ連れにはバッチリの日でしたよ〜♪
もうこの暑さになったらテラス席はちょっと無理かな・・・
今日30度ぐらいあるんですよね

カメラ2ランクUPしたので
やっぱり綺麗です
あとは早く慣れるだけ(笑)
nao
2013/06/12 14:57
いいな〜。
新しいカメラ!
そうだよね、古いカメラ修理するより、新しいの買った方が、お徳かも。
新しいカメラで撮った、レイン&キラちゃんのお写真楽しみにしてるね。
おまけの写真もたくさん撮れるといいね〜。
もも
2013/06/12 15:45
新しいカメラの使い勝手はどうですか?
被写体もバッチリだし ヨリ充実した
ブログになりそうですね〜
asakun
2013/06/12 17:54
良いなあ〜新しいカメラだ〜!
私の安物とは違って性能も良さそう〜♪

ランチ、とってもボリュームもあって
美味しそうですね〜♪
AKO
2013/06/12 18:02
カメラの破損は痛いですね〜
でもうちの場合、めちゃぼろいので買い替えるいい理由付けができてうれしいかも(笑)
これから、ますます可愛い写真がいっぱい撮れますね〜
ちょめ
2013/06/12 19:43
「☆naoさん☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/
ですよワン!U[^ェ^]U

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 そ〜なんですか! 大切なカメラ破損された
そうで、大変でしたね。 しかし、新しいのが
購入出来て良かったです。v(^0^)♪
とにかく、これからは、気を付けて下さいワン!
U[^ェ^]U 
パチパチパチパチパチ〜ィ。

 じつは、アキビンも昨年・今年も落として、
新デジカメなんですよ。
では(*^-^*)ノ~~マタネー。

ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

アキビン本人でした。
アキビン
2013/06/12 20:33
ももさんへ

結果的には新しいカメラで良かったのかなって
思ってます(笑)
前のカメラもよく使ったしカメラの機能もどんどん良くなってるし
ちょうど買い替え時だったのかも
頑張って元とれるよう写真いっぱい写すね〜
nao
2013/06/12 21:44
asakunさんへ

同じニコンなんですが
新しいのはボタンの位置も機能もUPして
慣れるのにもう少し時間がかかりそうです
良い写真いっぱい撮れるよう頑張りま〜す
nao
2013/06/12 21:48
AKOさんへ

新しいカメラ買うのもう少し先の予定だったんだけど
落としちゃったんで急きょ購入になりました
買ったからには頑張らないとね〜
でも、慣れるの時間かかりそうです・・・

ランチご飯おかわりできるので
ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)
nao
2013/06/12 21:58
ちょめさんへ

買い替え悩んでる時ならバッチリの事故だったのにねぇ(笑)
実際は予想外の事故でした
まだまだ慣れないのと腕が無いのとで
写真イマイチなんですが頑張らなくちゃね〜
nao
2013/06/12 22:03
アキビンさんへ

こんばんは〜
アキビンさんもカメラ落とされたんですか
実は私も以前カメラ落としたことがあります
その時はセーフだったのに
今回はアウトでした・・・
これも買い替え時と考えるのが一番ですね(笑)
もう落とさないよう気を付けます!
nao
2013/06/12 22:09
カメラ落としたのはショックでしたね。
でも、おかげで
新しいカメラ購入できたのは良かったですねぇ♪
撮るのがますます楽しくなりますね
可愛いレインちゃんとキラちゃんのお写真がとっても楽しみ〜♪
夏らしいさわやかなお洋服がナイスでーす

ハンバーガーも美味しそうですね。
この時間 お腹がグーの時間デス(*^^*)

keiko
2013/06/12 22:52
レイン&キラママさんへ
ハンバーガー、美味しそうだな(☆∩艸∩)
と、読み進めたらカメラが・・・。
だけど、新しいのは良いですね♪
家もコンデジがもう7年位使ってるかも?
新しいの欲しいな(☆∩艸∩)
ミルパパママ
URL
2013/06/12 23:34
わぁ〜 美味しそうなバーガー しかもデカイ\(◎o◎)/!
ポテトも付いて ほんとお腹いっぱいになっちゃうね
お昼ご飯に食べたくなっちゃった(#^.^#)
カメラ壊れたんですね…
修理も結構高くつくし どんどん新商品出るし新しくする方がいいですよね♪
レオンママ
2013/06/13 09:10
keikoさんへ

あははは〜
私もお腹空いてきちゃいました
まるで真夏の気温なのに食欲は
落ちないんですよね(笑)

カメラ落とした時はショックだったけど
結果的に新しいカメラになってラッキーでした
これからは暑くてお出かけ少なくなっちゃいますが
写真いっぱい撮りたいと思います♪



nao
2013/06/13 12:06
ミルパパママさんへ

コンデジ7年使ってるんですか
大事にされてコンデジも幸せですね♪
ウチのコンデジは最近出番がなくなってしまって
眠ったままです・・・
カメラもいろいろ進化してるので
新しいのにはビックリさせられますよ〜(笑)

nao
2013/06/13 12:10
レオンママさんへ

そうなんです!
修理は時間もかかるし
結構なお値段になるし
新しいの買った方がいい場合が多いですよね〜
我が家もそのパターンでした(笑)

芦屋バーガー閉店しちゃって
ワンコ連れて行けるのここぐらいになっちゃいました
芦屋バーガー恋しいね
nao
2013/06/13 12:14
バーガーが目に飛び込んで来ました
この時間お腹がグゥー!
食べたい。
カメラ注意しないといけませんね
新しいのでまたレインちゃんとキラちゃんの
お写真が楽しみです
お洋服いつも可愛い2プーちゃん

桜桃
2013/06/13 12:36
すっごい美味しそうな、
ボリューミーなハンバーガーですね♪

あらぁ〜〜カメラ落としてレンズが壊れてしまったのね(>_<)
ショックだけど、新しいのを買うきっかけになったのでは・・・
新しいカメラで、いっぱい可愛いキラちゃんレインちゃんを撮ってねぇ〜〜♪
うちなんか旦那が安っいコンデジを落として壊してしまって修理しました(>_<)
修理代で安いカメラが買えそうでした(>_<)
モコ&モグのママ
URL
2013/06/13 16:23
桜桃さんへ

ハンバーガーって無性に食べたくなる時が
あるんですよね〜
ここのはサイドメニューも美味しいので
ハマりますよ

カメラあっという間の出来事だったので
ほんと気を付けないといけませんね
nao
2013/06/13 21:36
モコ&モグのママさんへ

あら、旦那さんもカメラ落としちゃったんですか
カメラの修理代もバカにならないんですよね
ウチの場合も時間はかかる結構なお値段と聞いて
新しいのにしちゃいました
次は新しいのをお勧めします(笑)

昔ながらのハンバーガーなんですか
ドリンクも懐かしいのが多くてハマります

nao
2013/06/13 21:42
ハンバーガー凄いボリュームですね。

カメラの破損とんだ出費になったけど、いつも綺麗な写真ばかり写されてるから、買い替えも値打ちありよ。
私なんて何で撮っても同じだもん(笑)
colonママ
2013/06/14 16:09
うわっ、やっちゃいましたね(>_<)
気を付けていてもウッカリってことありますよね。私はスマホを落としてしまい、大変でした(>_<)
でも、新しいカメラ、機能が凄そうですね^^
mie
2013/06/14 22:24
なんでもあたらしいものがいるから、ええなあ。バーガーおいしいのはいいね。相変わらずかわいい2ショット
ぼたん
2013/06/15 08:03
colonママさんへ

芦屋バーガーほどのボリュームはないんですが
サイドメニューとセットになってるので
そこそこボリュームありかなぁ
ドリンクがまるまる一本なんで値打ちありますよ〜

カメラ結果的には良かったので
あとはカメラに腕がおいつくかです(笑)
nao
2013/06/15 13:19
mieさんへ

私スマホも何度かポケットから滑り落ちて
落としちゃったんですよ〜
危うくトイレで落としそうになった時はビビリました
なんかいろいろ落とすの多いような気がしてきました・・・
これからほんとに注意します(笑)
nao
2013/06/15 13:24
ぼたんちゃんへ

最初は買うつもりなかってんけどね
お店で話聞いてたら
買った方が早い!得!って気がしてきて(笑)
修理代もバカにならへんもんね〜
nao
2013/06/15 13:26
おはようございます。
ご訪問遅くなってすいません。
ハンバーガー、すごく美味しそうですね!パンの艶が違うわぁ〜!@@
レインちゃんとキラちゃんもいいロング散歩ができて良かったですね♪
でもここ数日、そちらは暑いんじゃないですか?大丈夫ですか?熱中症に気を付けてくださいね。
カメラ、残念でしたが、新しいカメラの記事、楽しみにしちゃってますよ。
TAMO
2013/06/16 07:22
TAMOさんへ

最近ほんと暑くなってきてますよ
湿度も高いので熱中症気をつけたいと思います
この日の涼しさが懐かしい〜(笑)

ハンバーガー、パンもめちゃウマでした
カメラも新しくなったことだし
次は涼しくなってから行きたいなぁ
nao
2013/06/18 22:16
やっちゃった・・・・ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる