トイプードル☆レインとキラの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいお出かけ♪

<<   作成日時 : 2013/06/26 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 28

6月9日

曇りで過ごしやすい日だったので

芦屋にお出かけしてきました

ランチは久しぶりのnanna cafeさん


画像



ワンコOKの小さなお部屋はオープンテラスでちょうどいい感じ♪

暑くなればちゃんとエアコン有りのお部屋にもなりますよ

頂いたのは限定15食のnanna御膳今月は冷たいパスタがメインでした


画像



食事しながらキラはパパに遊ばれたり

レインはカートでお昼寝したりとのんびり気持ちの良いランチでした

勿論ランチはデザートまでウマウマでしたぁ




食後のお散歩は芦屋浜へ

それほど暑くない日だったから芦屋浜も人がいっぱい

駐車場空くの少し待ったぐらいです


画像


今日の神戸は朝から

最近気温も低めで過ごしやすい♪

雨や台風は困るけど

こんな過ごしやすい日がもう少し続くと嬉しいなぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

今日は雨ですね〜。

またいいお店に行ってはりますね〜。
いいですね〜。
ワンコとランチっは楽しいですね〜。
この時期、テラス席はいいですよね〜。
真夏になったら暑いですが。。。
トトパパ
2013/06/26 12:28
こんにちは

しばらく過ごしやすい日が続いていますね♪
梅雨明けが恐怖ですが(*_*;
今日も素敵なお店ですね、神戸独特のお洒落な感じが素敵ですよ(*^-^*)限定食ですか?
限定の言葉に弱いのです〜、食べてみたい❤
綺麗な浜ですね、ここでゆっくりと眺めているだけでも幸せな気持ちになれますね、海はいいなぁ…
また神戸に行って見たくなりましたょ。
だるま
2013/06/26 13:02
トトパパさんへ

よく降りますね〜
夜には止むようですが
今日は散歩は無理そうです

今はまだ曇りが多くて過ごしやすいけど
梅雨明けしたらまた暑くなるんですよね
今のうちに遊んどきます(笑)
nao
2013/06/26 13:09
だるまさんへ

梅雨明け・・・
ちょっと怖いですよね
今年は猛暑になるって言ってるし
暑いの苦手なワンコも私も最悪です

海私も大好きです
なんか落ち着くんですよね
真夏の海は無理なんで
冬によく行くんですよ
nao
2013/06/26 13:13
こんにちは。
このお店の雰囲気で、わんこOKは嬉しいですね♪
レインちゃんもキラちゃんもとってもいい子にしていて、えらいな〜
羨望のまなざしで見ちゃいます。
夏本番までの間くらいは涼しくあって欲しいですよね。最近の夏はいきなり本番!って感じですからね…。^^;
ちなみに今日の北海道はちょい寒です。
TAMO
2013/06/26 13:29
「☆naoさん☆」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/ 
ですよワン! U[^ェ^]U

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 ワ〜ッツ!! レインちゃん&キラちゃん
の元気な姿を拝見しますと、嬉しく成り
癒されますね。v(^0^)♪ 
オープンテラスのランチは良いですね。
どれも美味しいそうです。v(^0^)♪

ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

では(^0^)/またね〜ぇ。

アキビン本人でした。

アキビン
2013/06/26 14:16
今日はよく降るね〜。
退屈してるわ(笑)

ランチいつも美味しそうなんばっかりやね♪
見てたらお腹すいてくる(笑)
エアコンありのお部屋も入れるのは
嬉しいよなぁ〜夏は暑いし〜。
わんこに優しいお店は大好き〜(*^^*)

こゆき
2013/06/26 14:53
一瞬、パパさん葉巻吸ってるのかと思ったよ!
アハハハヽ(^o^)丿

涼しいとお外で食事するのも、お散歩するもの気持いいよね。1年中こんな天気だったらいいのに。
もも県も朝から雨。
だから、ももず〜と寝てるの。

ママさん、タイ料理好きなんだね。
近かったら、是非一緒に一杯やりたいのにな〜(ママ母の声)
もも
2013/06/26 15:13
TAMOさんへ

北海道今日は寒いんですか
やっぱりこちらとは気温の差がありますねぇ
我が家はクーラーまでは入れてませんが
扇風機フル稼働です(笑)

7月入ったら梅雨明けも近くなるので
今遊べるうちに遊んどきま〜す
nao
2013/06/26 15:18
アキビンさんへ

此方こそいつもありがとうございます

暑くなってきてますが
今はまだ曇りとかならお出かけもできるので
2プーも元気に遊んでますよ〜
元気だけがとりえですから(笑)
nao
2013/06/26 15:21
こゆきさんへ

さっき凄い雨だったね〜
今はマシになってるけど
今日はお散歩無理かな

梅雨明けしたらもう店内じゃなきゃ
ダメやもんねぇ
行けるお店も限られてくるわ〜
近くにそんなお店が増えてくれると嬉しいのにね。
nao
2013/06/26 15:25
ももさんへ

ももちゃんとこも今日は雨なんだね
雨の日は退屈だよね〜
ウチの2プーも寝てばっかりよ

近かったら是非一緒にタイ料理食べたいです
nao
2013/06/26 15:29
素敵なお店〜(^^)/
クーラーの効いたお部屋で食事が
できるってだけで最高ですね\(^o^)/

こちらも今日は午前中から雨が
降り出しましたが、確かに過ごしやすいですね。
雨や台風は嫌ですが、確かに
こんな過ごしやすい日がもうちょっと
続いてくれると嬉しいですね♪
AKO
2013/06/26 18:02
梅雨時って大雨は困るけど、曇っててすごしやすい時結構ありますね。
こういう時はせっせとおでかけしなくっちゃね。
こちらのランチもおいしそう〜
は〜お腹がすいてきました(笑)
ちょめ
2013/06/26 18:22
AKOさんへ

今日は雨よく降りました
明日は大丈夫そうなので
洗濯頑張らなくちゃ〜

これから梅雨明けしたらますます暑くなりますね
今では曇りがお出かけ日和だものね(笑)
あともう少しお出かけできるといいな
nao
2013/06/26 22:37
ちょめさんへ

梅雨は雨は嫌だけど
夏までの貴重なお出かけ日和だったりするんですよね(笑)
この週末もなんとか雨は大丈夫そうなので
何所行こうか考え中で〜す
nao
2013/06/26 22:41
Bonjour
大昔 このあたりの浜でウインドサーフィンをやっていました(=^_^=)
芦屋 ソルト&ペッパー
そうそう、ここも昔の知り合いです
 鉄板ダイニング 法貴
http://r.gnavi.co.jp/c025700/
宣伝みたいになりました
失礼しました(*^m^*) ムフッ
昔の知人です、よろしければ(⌒-⌒)
http://salt-pepper.info/a_dinner.html
私は行った事ないのです(*^m^*) ムフッ
春夏冬
2013/06/27 07:27
ママさんの記事を見て!!
おっ!!このお店、見たことあるって、
お気に入りに登録してたのを思い出しました(^^♪
お気に入りが増えすぎて、
グッチャグチャ!!
いざ行こうと思ったら探せなかったりするんです(>_<)
この時期エアコンのあるテラス席っていいですよ♪

きのうはすっごい雨でしたね^^;
でもわん連れで出かけてきましたよ^^;
モコ&モグのママ
URL
2013/06/27 15:44
こんにちは。

涼しい梅雨の日っていいですよね〜
曇り空さえもなんか心地よくって♬
風もあるんですね。
カフェも浜辺も過ごしやすそう〜
レインちゃんとキラちゃん、
肩に付いてるリボンがとってもかわいい♫
いつもおしゃれなふたりですね^^☆
メイ
2013/06/27 16:02
レイン&キラママさんへ
雨が止んで、また暑い日が来るのかな?
こんな過ごしやすい日にランチ、良いですね♪
こんな美味しそうな物を見せて頂いて、お腹が
減ってきちゃった(☆∩艸∩)
レインちゃんとキラちゃん、いつもお利口さんですね♪
ミルママ
URL
2013/06/27 19:32
春夏冬さんへ

こんにちは〜♪
ウインドサーフィンされてたんですね
気持ち良さそうですね♪
紹介していただいたお店
検索してみます
nao
2013/06/28 13:15
モコ&モグのママさんへ

私もお気に入り登録増えすぎて
何が何やらになってます
時間がある時に整理しようと思ってはいるんだけど
すっかり忘れちゃうんですよね(笑)

梅雨だと雨が多いから
お出かけも限られてくるのが残念です
nao
2013/06/28 13:19
メイさんへ

こんにちは〜♪
最近ほんと気温も低くて過ごしやすいですね
今日の朝はお山のお散歩が少し寒く感じました(笑)
梅雨も後半に突入したんで
今のうちに遊んどきたいと思います
nao
2013/06/28 13:23
ミルママさんへ

今過ごしやすい分
夏本番が怖くなりますね
しかも今年は猛暑になるとか
今から不安です・・・

ナンナさんのランチお野菜もたっぷりで
工夫されてるので見ても食べても楽しめますよ〜
nao
2013/06/28 13:27
そう、今の時期はわんこむき。芦屋浜って人気直したんですのね
ぼたん
2013/06/28 18:01
過ごしやすい日のランチいいですね。
限定食ものは食べれるとちょっと得した気持ちになれて
嬉しいですよね(笑)

リボンのついたお洋服がとってもキュートですよ
ぷるるん
2013/07/05 21:48
ぼたんちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね
芦屋浜、昔は人気なかったの?
綺麗な浜だから私はお気に入りなんだけどなぁ
特にワンコが思いっきり遊べる冬の浜が好き(笑)
nao
2013/07/08 16:15
ぷるるんさんへ

こんにちは〜
お返事遅くなってしまってすいません
限定物って魅力的ですよね〜
物でも食べ物でも(笑)
ついつい買ってしまいます

お洋服お褒め頂きありがとうございます
nao
2013/07/08 16:19
涼しいお出かけ♪ トイプードル☆レインとキラの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる